So-net無料ブログ作成

「格闘天王」4月にリリース!の記事 [ドラマ]

アジアンパラダイスで記事になりました!!
レンタルのみっていうのが、少々残念ですが、4月が待ち遠しいわ〜
コメント(2) 

コメント 2

sakura

kakaka1さん、大変ご無沙汰しています。

今更の2作品のDVD化は本当にびっくりでした!
当時、苦労して中文で見たので今度は日本語で見ることが出来て嬉しいです。
多分細かいところは思ってる内容と違っていそうですけど^^;
先日は某所で華流のおススメで喬傑立明星関係のOSTを書いたら
ほとんど知らないと言われてしまって……。

ところでほんの少しですけど、こちらでも紹介されてました。
ttp://www.k-poptown.jp/news/4308.html
ここはネット記事が本になったりするので、写真付きで本に載るといいですね!
by sakura (2010-02-14 21:59) 

kakaka1

sakuraさん、お久しぶり。今晩は!
そういえば今日は春節ですね。
明けましておめでとうございます。です。

「ほとんど知らない」まあ、ちょっとショック!
「愛情魔髪師」とか、「王子變青蛙」とかは、
日本でも放映されたので、知っている人は多いかもと思いますけど、
まあ、他は知らないかも。致し方ない。
私は56ドラマはもちろんですが、
「天國的嫁衣」のOSTに入っているR&Bの
「多一天愛一點」が妙〜に好きだったりします。
iTunesでも、いろいろと試聴できるので、
がんがんオススメしてくださいね。

「格闘天王」の記事ご紹介ありがとうございます。
本当にびっくりしました。
是非、「MVP情人」なんかもだしていただきたいわ〜。

by kakaka1 (2010-02-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。