So-net無料ブログ作成
検索選択

「格闘天王」レンタル開始 [ドラマ]

待ちに待った4月2日レンタル開始です。
私は、店舗ではなく、オンラインDVDレンタルを利用しました。
返却期限がないし、新作だと店舗で借りるより安いというのが理由です。
まあ、借りに行ったり返しにいく手間も省けますし。

ですが、昨日今日と一泊二日でお出かけしてました。
先程帰宅しましたところ、届いておりました!!

おおお!日本語字幕ついてます。
当たり前と言えば当たり前ですが、なかなかに感慨無量です。
中文字幕で見た日々が懐かしい。
ざっと確認しただけなので、後でゆっくりと見ようと思います。

しかしな〜、売って欲しいよねえ。
コメント(6) 

コメント 6

sakura

kakaka1さん、今晩は、お久しぶりです。

私もさっそくいつも使ってるオンラインDVDレンタルで借りました。
でも4/2は会社帰りに近くのレンタル屋に寄って、置いてあるのを確認。
誰も借りていなかったのが寂しかったです…。

日本語字幕、やっぱりいいですよね♪
中文字幕は意味がよくわからずに苦労しましたから。
しかも韓国ドラマのように分割してレンタル開始じゃなくて、全部一度に開始なのが嬉しいです。

販売して欲しいですね~。是非特典映像か何かも付けて頂いて。
by sakura (2010-04-06 21:57) 

kakaka1

今晩は〜。お久しぶりですねえ。

某T○U○A○A DISCASでは、実店舗の在庫確認ができるのですが、
我が町では、3店舗で取り扱っております。
で、1店舗で1と2が貸し出し中なのです!!
近くでだれかが「格闘天王」見てると思うと嬉しいもんです。

でもね、このドラマは見るのがつらい。
可哀想…と、涙を流しながら見ております。

本当に売ってくれればいいのにと思いますが、
まあ、レンタルオンリーでも、出ただけで喜ぶべきなんでしょうね。

今、某T○U○A○A DISCASでなにげに「舞闘天王」見てみたら、
在庫枚数300だった…。(4/28レンタル開始。)
「格闘天王」50なのに…。なんで〜!!
ちょっとショック。
by kakaka1 (2010-04-07 21:59) 

Rumin

kakaka1さん こんばんは!お久しぶりです。
今年も地味に協志さんを見守り続けています。
「格闘天王」まだレンタルしてません(汗)。
せっかくの日本語字幕作品、販売して欲しいですよね~。

別件ですがJ-STAR官方網站に「4/14-19 協志 赴日本拍攝新作品」とかかれていると教えていただいて、気になっています・・・。
by Rumin (2010-04-09 21:45) 

kakaka1

Ruminさん、今晩は!お久しぶりです。

先程帰宅して、今まさに見たところです。
で、それのちょっと下に「協志新作 即將登場」と書かれておりますね。
なんなんでしょう。楽しみです。
Coming Soon... 待てないわ〜。(歌希望)

東京近辺の方(東京なのかどうかもわかりませんけど。)
目撃情報求む!
by kakaka1 (2010-04-09 22:04) 

通りすがり

突然で、すみません。
4月18日の阿妹さんのコンサートに、トニーさん来ていました。

私の知人たちは、その2日前くらいに、原宿でみかけて握手してもらったそうです。 数日間、東京にいらっしゃったんですね。
by 通りすがり (2010-04-21 23:44) 

kakaka1

通りすがりさん、情報ありがとうございます。
目撃情報を頂き感謝です。
本当に来てたんだな〜。
by kakaka1 (2010-04-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。