So-net無料ブログ作成
検索選択

「魔剣生死棋」が放送されてました。 [ドラマ]

今日まで、全然気付いてなかったのですが、CSのch.781チャンネル中国にて、
先週あたりから、放送開始されているようです。
06:30~08:00、14:53~16:23、00:00~01:30、の3回、1日2話ずつ週5回ほど。
私は、契約してないので見ることはできませんが、無料開放日に…。
と思ったのに、日曜日には放送予定がないようです。残念。
コメント(3) 

コメント 3

タム

うっそー。
チャンネル中国かぁ…解約して早2年…(再契約する気なし)。
日本語字幕がつくわけでもないでしょうし、
まあ、知らなかったことにしよう(笑)
そういえば、DVDも吹き替えの声のせいでイマイチ浸れず、
最後まで見てない気がする…。

協志の声+日本語字幕希望(あり得ないけど)。

なんにせよ、近頃、ちょこちょこ動きがあるのは
喜ばしい限りですね!

by タム (2010-04-25 17:55) 

kakaka1

本当。(見てないけど。)番組表にがっちりと載ってます。
近頃、CSの中華系のチャンネルは全然チェックしてなかったので、
ちょっと驚きました。
今月、見ていた番組が終了したので、唯一契約していたチャンネルを解約。
ついに、CSの契約チャンネルがゼロ。

DVDは最後まで見て下さいよ〜。吹き替えにはその内慣れますから。
本人の声+日本語字幕が出れば最高ですが。まあ、ないよね。

まあ、ちょこちょこお名前を見る機会が増えるのは嬉しいことです。
今後の新作(新書)に期待しております。

by kakaka1 (2010-04-26 00:08) 

Chu

魔劍!好懷念唷XD
聊齋-公孫九娘也快要上檔了~~~很期待!!
by Chu (2010-04-27 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。