So-net無料ブログ作成

吳宗憲新節目「綜藝大國民」開張の動画 [バラエティ]

「綜藝大國民」の動画がudnに上がってました。

面白そうな気配濃厚。日本でも見られたら良いのになー。
久々のバラエティなんで、楽しみです。
コメント(2) 

コメント 2

Rumin

kakaka1さん こんばんは!
「綜藝大國民」、1回目はほぼ全部みたのですが、テンション高すぎて(笑)2回目以降殆ど見てません。MJのダンス、がんばってましたね~!
豪華メンバーなので日本で放送してくれるといいですね。TVだったらあのテンションも見られそうです~。

協志のブログに書かれていましたが趙又廷のパパ、趙樹海が司会の「海爸王見王」がTVB大冨でも遅れて始まりまして、順番から言って7/25の17時~孫總&協志、仁甫の回が放送予定のようです。
台湾での放送同様、歌はカットされていると思いますがなかなか見られないのでチェックしてみてください。
by Rumin (2010-07-20 00:17) 

kakaka1

Ruminさん、こんばんは!
情報ありがとうございます。
ものすごく久しぶりにTVB大冨を契約しました。
日曜日が待ち遠しいです。

「綜藝大國民」が日本でも見られると良いのにと思います。
私は、協志さんがでているところだけ、ちょこちょこ見ております。
歌って踊っている姿は、やっぱり良いな〜。
by kakaka1 (2010-07-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。