So-net無料ブログ作成
検索選択

「志遊・自在-孫協志東京自慢之旅」サイン会 1 [レポとか旅の話とか]

東京サイン会.jpg先程帰宅。取り急ぎ一枚のみUP。
会場は書店内なので、予想はしてましたが、想像以上に狭い!前が見えません!
詳細は追ってボチボチ。
といっても、あんまり書くことがないかな?歌とかもちろんなし。
日本語は私としゃべりました。ちょっとだけ。
とても緊張してたので、言葉に詰まってしまい、私の日本語の方が怪しいかったかも。
今回は、手助けをしてくれるお友達が来てくれたので、なんとか写真動画撮れました。
そうでなければ、人の頭だけの画像ですみませんになってました。ありがとう、お友達。
そうそう、サイン会を待っている時、いきなりキラキラしいオーラ全開で仁甫さん登場〜。
眩しかったです。
コメント(2) 

コメント 2

タム

お帰りなさいまし。
台北はとても暑かったそうで…弾丸ツアー、お疲れさまでした。

どんなだったか、早く知りたいわ〜
またのレポ、お待ちしております!!
by タム (2010-07-11 20:59) 

kakaka1

こんばんは!
台北は激しく蒸し暑かったです。汗臭い自分にくらくらです。
整理券受け取った後、ホテルに帰って、シャワー、着替をし、
タクシーで舞い戻ったくらいの暑さでした。
会場は屋内だったので、涼しかったのですけどね。

どんなだったか、私も知りたいくらいの状況。
今、ビデオを読み込み中。
ほほ〜、こんなだったのか!と思ってます。
それくらい、なんにも見えなかったのです。

今、私が言えるのは、協志の生声素敵…。くらいでしょうかね。
by kakaka1 (2010-07-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。