So-net無料ブログ作成
検索選択

サインとポスターと仁甫さん [レポとか旅の話とか]

サインw.jpgポスターw.jpg協志と仁甫w.jpg




サインは本の表紙に書いてくれました。おまけのポスターはこんな奴です。そして仁甫さん。
サインは今までで一番きれいかも。ちょっと嬉しい私。
今日はこれくらいで…。
コメント(6) 

コメント 6

タム

おお、今回のサインは、フルネームバージョンだったのですね!
素晴らしいわ〜。
しかし何だって表紙なんだろう。
書籍で表紙にサインって珍しいですよね。時間節約のため?

またのレポ、楽しみに待ってます!!
by タム (2010-07-12 01:17) 

kakaka1

私も、中にサインするのだとばかり思ってました。
開きやすいように折り目もきっちり付けたのに〜。
時間節約のためかな?
場所も狭いし、サイン会も3回だからかな?

「うわっ!このサインきれい!」と思ったのは一枚だけだよ。
後はいつもの感じです。
「うわ〜。「志」だ。」感動。しみじみ嬉しい。
by kakaka1 (2010-07-12 01:30) 

shaoshao

お疲れさまでした!うらやましいです!
ネット記事探したのですが、あまり紹介されてなくて、
早速の記事と動画までありがとうございます!m(_ _ )m

ご存知かもしれませんが、柯呈雄さんの微博で
7/11、08:30と、先ほど少し紹介されてました。
http://t.sina.com.cn/1756735007
手書き『くつちゃん』がカワイイですね!

いつか会いたいなぁ・・と思います。
本当、サインが丁寧で、きれいですね(*^o^*)
by shaoshao (2010-07-12 21:02) 

kakaka1

いつも大活躍の喬版大さま。
今回も動画撮りまくりでして、映ったらどうしようと
小心者の私はビクビクでした。
喬版大さまのお写真もあるので、またUPします。
そして、くつちゃん色紙は、抽選で当たった人が、
私の目の前で写真を撮っていたので、
私もばっちりと撮って参っておりますので、
こちらも後ほどUPします。

サインはね、こんなきれいなのは本当に初めてなのです。
整理券番号が早かったので、元気だったのかなと思います。
shaoshaoさんも機会があったら是非参加してくださいね。
by kakaka1 (2010-07-12 22:29) 

Rumin

kakaka1さん、おかえりなさい~!
暑いところお疲れ様でした~!
思い出のあんな頁や珍しいあんな頁にサインしてくれると思ってたんですが、表紙ってちょっと意外ですね~。
by Rumin (2010-07-16 00:37) 

kakaka1

Ruminさん、こんばんは!
整理券の裏側には(一律簽内頁第一頁)と書いてあったので、
てっきり内側の頁だと思っていたのに表紙とは!
意表をつかれました。その分緊張も増しました。

しかし、「志氣」や「堅持」の表紙のような紙質だったら、
サインがこすれてしまっていたかもですが、
幸いなことに、「志遊・自在」はインクの乾きも早く、
美しい状態で持ち帰ることができました。
なにより良かった〜でした!
by kakaka1 (2010-07-16 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。