So-net無料ブログ作成
検索選択

喬版大とくつちゃんと協志 [レポとか旅の話とか]

喬版大w.jpg協志&喬版大w.jpgくつちゃんW-.jpg





今日も仕事が忙しかった。無秩序に並べていることをお許し下さい。
最後にいつもの協志さんのポーズで和んでください。明日もがんばりましょう〜。
サイン会2.jpg
コメント(6) 

コメント 6

タム

本日もブログ更新ありがとうございます。

会場の全体像がよくわかりませんが、
狭いところでやったんだな…ということは
なんとなく伝わってきます(笑)

またの更新、楽しみにしてます〜
by タム (2010-07-13 01:33) 

kakaka1

こんばんは!
本当に狭いですよ。店内ですもの。
日本語の本が山盛りの本屋さんです。
店員さんも日本語がとても上手で助かりました。
まあ、永漢日語書局ですから、当たり前ですね。

そのうちぼちぼち更新していきます。
by kakaka1 (2010-07-13 02:03) 

seui2yee5

おかえりなさい!!!お疲れ様でした♪
そんな小さな会場だったんですか…(想像できますが・笑)
協志=くつ君良い笑顔を見せてますね!!!カッコイイ☆★
by seui2yee5 (2010-07-13 12:40) 

kakaka1

seui2yee5さん、こんばんは!
狭いですよ。しかも、回りは本棚です。
サインしてもらった後、遠くから眺めるなんて事もできません。
でも、生の声が聴けて、姿を見ることができて、
ちょっと話もできて、大満足です。
by kakaka1 (2010-07-13 22:33) 

shaoshao

本当に狭かったの、分かりますね!
「くつちゃん」もハッキリ見えて嬉しいです☆
いつもの協志さんのポーズ!素敵ですo(^-^)o
by shaoshao (2010-07-14 22:46) 

kakaka1

こんばんは!
皆様会場がどんなだったか気になる様子ですね。
その全貌は後日公開…の予定とかだったら良いのですが、
撮ってきた写真とか見直しても、全貌は撮ってなかったりして。
まあ、混雑の様子を一枚あげときます。
そのかわり、出入りの時はものすごく至近距離でした。
思わず手がでそうだったのですが、ぐっと我慢しました。
by kakaka1 (2010-07-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。