So-net無料ブログ作成
検索選択

聊齋 III [ドラマ]

いや〜、仕事が忙しくすっかりほったらかしになっておりました。
友に、サイン会レポはあれで終わりと思っていたと言われました…。
既に3週間以上過ぎてますね。今週中にはなんとか…と思ってます。

そうこうしている間に、ドラマが始まってしまいました。
「聊齋 III」これの「公孫九娘」に出演しているのよね。
などと、思っていたら、すでにDVDが発売になっていて驚きました。
7月23日に内地では、発売になってました。
yesasiaさんでも、Amazon.cnでも、売ってます。
あと、クイックチャイナさんとかでも扱っています。

私は、Amazon.cnで注文しましたが、普通便にしちゃったので、
到着予定は8月20日あたりのようです。(遅!)
NTSC方式、リージョンはオール、字幕はもちろん簡体字。(yesasiaより)

届くのが楽しみです。
コメント(2) 

コメント 2

タム@台北

放送開始日に台湾にいたのに、見そびれてしまいました〜(笑)
ちょうど、その頃は協志ゆかりの菁桐に行ってました…
人がいっぱいで「西街少年」撮影時の風情は皆無でしたけど。

ドラマDVD、台湾では発売にならないのかしら〜


by タム@台北 (2010-08-03 16:25) 

kakaka1

こんばんは!
台北は暑いですか?こちらは強烈に暑いです…
そう言えば、「櫻野3加1」イベントで雷雨にやられたのは今頃だったね。
既に3年前のお話。

菁桐は、私が行ったときもすごい人でびっくりでした。
もう一度是非行ってみたいと思っております。

台湾版DVDが出たら即買いですよ。出て欲しいなあ。
そして、横店影視城にも是非一度行ってみたいと思っておるのです。
by kakaka1 (2010-08-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。