So-net無料ブログ作成
検索選択

華流,netにインタビューが! [孫協志]

今年の夏は暑かったですね。随分間が開いてしまいました。
ドラマのDVDは無事お盆前に届き、ちょこちょこと見ています。

さて、華流,netさんに協志さんのインタビューが出ています。
6月の出版会見の時のインタビューです。
ビデオメッセージもあり、サイン入りの本のプレゼントありです。(締め切り9/30)

サイン会から既に2ヶ月以上経っちゃったけど、思い出しつつなにか書かなくてはと、
思い直している今日この頃。
コメント(2) 

コメント 2

タム

『志遊、自在』…すでに、遠い昔のような気がしますね。
でも、先日、桃園空港の書店の会話本コーナーに(やはりこのジャンルなのね)3冊も並んでましたから、
まだまだ LIVE な一冊という感じですね〜

華流ネットのインタビュー、チェックしました。
しかし、この本のコメントで思い出すは、
携帯サイトのパケ代が16,000円もかかった苦い経験ばかりなり…(号泣)。マジでシャレになりません。

そうそう。先週の木曜だか金曜だかの『天下父母心』で
お祝いの席のカラオケシーンで、協志が台歌を披露してました。
ああ、kakaka1さんに見せたかった…


そして、kakaka1さんのサイン会レポ的なものも
気長にお待ちしております〜!
by タム (2010-09-24 05:54) 

kakaka1

こんばんは!随分涼しくなってきました。

協志さんの歌が聞きたいわ〜。
なので、華流ネットさんのインタビューの
「ソロアルバム」の文字に期待してます。
この言葉を待ってました。現実になるよう祈っているのです。
そして発売の節は、サイン会行脚のつもり。

その前に野球大会はもうないのかしら??

レポ的なものはボチボチ。気持ちはあるんですけどね…。
by kakaka1 (2010-10-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。