So-net無料ブログ作成

5月31日 [孫協志]

なんと、2年半以上放置しておりました。
久しぶりすぎて、ブログの記事ってどうやって書くんだっけ??な状態の私です。
その間、特になにかあった訳ではないのです。なんとなくが2年半以上…。

しかし本日、再びブログの更新をしようと思い立ちました。
なぜかと言えば、5月31日に待ちに待った新譜がでると言うではありませんか!

「気楽×東京 孫協志の東京小旅行」の本が出た時も、「永志不瑜」が出た時も、
なにより、ご結婚された時(遅ればせながらおめでとうございます。)も、
更新しよう、しようと思いつつ気がつけば日々が過ぎて行き…。

だけども、今回は書かずにはおられない!!
取りあえずリンクを貼っておこうと思います。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_68f14a32010160ps.html

それでは、ぼちぼちと再開します。

コメント(2) 

コメント 2

タム

お帰りなさいませ〜(笑)
この日を首を長くして待っていました。
いやぁ、長かったですねぇ…。
(私も自分のハンドルネームを忘れてました)

やはり待望のソロの新譜が出るとなると、
じっとしてはいられませんよね(笑)

これからの日記、楽しみにしています!
by タム (2013-05-28 00:19) 

kakaka1

いやいや〜ただいまです。お久しぶりです。
時ってあっという間に流れるものですね。

2006年のコンサートが318で、「喝采」のサイン会が2008年の1月5日。
その間、わずかに2年弱。濃厚。

ブログが止まって、はや2年半以上。
ようやく待望のソロですよ。待ってたよ。本当に。

ということで、CDが早く届かないかな〜と、発売前からウキウキです。
by kakaka1 (2013-05-28 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。