So-net無料ブログ作成

「不死鳥」 [孫協志]

不死鳥…といえば、美空ひばり…ハリー・ポッター…手塚治虫の火の鳥…など思い浮かべました。

今日からHit FMで流れているのね。
Youtubeにアップして下さった方がおられるので、聴いてみました。
最初…ん?よくわからん。
2度目…なんか良いかも。
3度目…あ−、歌ってるよ〜。泣き。
4度目…聞き惚れ
「喝采」から早5年以上。お待ちしておりました。
そしてMVは20日からとか。

IMG_1968.jpgのんびりと過ごしてきたこの2年半以上の時間の中で、協志さんが2冊本を出しました。その度にサイン会もありました。そして、私は2度とも行けませんでした。でも、お友達が参加してくれたので、どちらもサイン入りの本を手に入れることができました。写真も送ってもらい、「使って良いよ」と言ってもらっていたのにブログを更新できなくて申し訳なく思ってました。今更感は非常に大きいのですが、少しでもアップしていけたらと思ってます。
コメント(2) 

コメント 2

タム

おお、懐かしい風景ですね…。

ここ2回のサイン会は、仕切る事務所が違うからか、
書籍のイベントだからか、
随分とのんびりした雰囲気でしたが、
新譜となるとまた前みたいな感じなのかなぁ…
とかぼんやり思いながら、
サイン会の日程が出るのを待つ今日この頃です。
by タム (2013-05-28 00:25) 

kakaka1

本のサイン会に2回とも行けなかった私ですが、
今回も行けない気配が激しく濃厚です。仕事など忙しすぎ。
ほいほい台湾に行けてた頃が懐かし。
生歌聴きたい。5年も聴いてない。

あ〜ん。と泣きが入っている今日この頃です。
by kakaka1 (2013-05-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。