So-net無料ブログ作成
検索選択

「不死鳥 Phoenix」のMV [孫協志]

youtube に【FDS官方高清HD完整版MV】がアップされてます。
http://youtu.be/UD1Ov7f6pq0

本当に野球が好きなんですね。と、書かずにはおられません。

第2弾の「要了我的命」とかも、早く聴いてみたいです。
抒情搖滾情歌だそうなので、非常に楽しみにしております。
コメント(4) 

コメント 4

みなみ

http://www.youtube.com/watch?v=b8TZyu_v7P8
(要了我的命)

ラジオで宣伝したので、もう聞くことができましたよ^^

私もトニーのことが好きで、アルバムの発売に楽しみにしています~~!!

by みなみ (2013-05-23 04:52) 

kakaka1

みなみさん今晩は!
永年放置状態のブログを覗いて下さってありがとうございます。
コメントいただき、かなり感激しています。
ブログ削除せずに置いておいて良かったです。

CD出すよ出すよと言いつつ、何年待った事でしょう…
本当に楽しみですよね。
「要了我的命」良いです!
私はこっちの路線の方が好きなので嬉しいです。
生歌聴きたい…
by kakaka1 (2013-05-23 23:35) 

タム

「不死鳥」に続き、「要了我的命」も拝聴。

56の曲を聴き返したくなりました〜詳細コメ自粛(笑)。

by タム (2013-05-28 00:39) 

kakaka1

誠に同感。というか、聞き返している今日この頃。

私って「摯愛boyfriend」が好きだと思っていたら、
聞き返したいのは「好久不見」であった。

コンサートのDVDも、見返しちゃうよ!!
by kakaka1 (2013-05-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。