So-net無料ブログ作成

簽唱會と演唱會の予定 [孫協志]

簽唱會と演唱會が出ておりましたね。
行きたい…のですが、6月はいろいろと忙しくて行けそうもありません。泣き!

6/15簽唱會
14:00中壢SOGO
17:30台中新時代

6/16簽唱會
14:00台南南方公園
17:00高雄夢時代

6/28演唱會
20:00台北西門町紅樓河岸留言
コメント(2) 

コメント 2

タム

おお、ついに日程出ましたかっ。

6/28は、歌だけでサインはしないのかなぁ…20時からだしなぁ。
となると、サインを確保するには、
6/15の中壢あたりに行っておかないとダメってこと??
いやいや、中心地でサインの機会なしってことはないよなぁ…。

…などとブツブツ言いながらカレンダーを見つめてみました。
渡台予定を立てる方々には、微妙なスケジュールですね。
ワタクシは、とりあえず、PM2.5が継続的に高めの中壢に
出向くことを想定し、さらなる詳細の発表を待ちたいと思います。

kakaka1さーんっ、このスケジュールでも無理っすか??
久しぶりにお会いしたいです〜

by タム (2013-05-30 00:11) 

kakaka1

行きたい。全部行きたい!と、心の底から思います。
しかし、無理だ〜。
今の状況では行けませんです。
私の分もがっちりと応援に行ってください。涙。
by kakaka1 (2013-05-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。