So-net無料ブログ作成

新譜発売!おめでとうございます。 [孫協志]

ついに発売日です。私の元にも発送しましたメールが来ました。
まあ、物が届くのは来週の半ばくらいなのかな。

一体何年まったことでしょうか。長かった。
今日は朝から5566の歌を聞きながら過ごしてます。

早く来ないかしら。すでに入手して聞くことができている方々がウラヤマシイです。
コメント(2) 

コメント 2

タム

イベントの様子がなんとなく見えてきたので、
やっとCDを購入しました。
状況的に5大まで買いに行くのが面倒臭いので、ネットを利用。
あまりに長い間、利用していなかったため、
どうやってもパスワードが思い出せず、
しかし、登録時のメアドは既に無効なので、新規登録致しました(笑)
送料やら手数料やらを無料にするため、
今回は、3枚のお買い上げ。

3枚もあるとサイン会に行かざるを得ないかなー、
ってことで、ちょっと自分を追い込んでみました(笑)
by タム (2013-06-02 19:31) 

kakaka1

そうそう、是非ともサイン会に行って下さい。
そして、こんなだったよとご報告くださいませ。
ついでに、私の熱〜い思いもお伝え下されば幸いです。

2曲くらいは歌うのかしらねえ。
by kakaka1 (2013-06-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。