So-net無料ブログ作成
検索選択

演唱會のチケット [孫協志]

IMG_0371.jpgタムさんが画像を送ってくれました。参加できる方が気が遠くなるほどうらやましい!です。DVD出たり…しないよなぁ…
コメント(2) 

コメント 2

タム

昨日届いたCD、たった今ひと通り聴きました。

音的に「FIR節炸裂だなこれは…」と思っていた『不死鳥』ですが、
なんとなんと、陳老師は作詞(共作)で関わっているだけでした。
うーん、意外。

しかし阿沁作曲の『戀愛關鍵』(Sun lady)は、
予想通りのFIRでした(笑)
しかしまあ私はFIR粉絲でもあるので、
嬉しい苦笑いって感じですかね。

あんまり書くとネタバレになるので、今回はこのへんで。

CD聴いたら、演唱會へのモチベーションが
かなり高まりました(笑)

kakaka1さん、別放棄!!

by タム (2013-06-06 15:46) 

kakaka1

チケット画像ありがとう!がっつり聞いてきて下さいませ。

私も諦めきれないです。なんとかならんかな〜。
あ=、やっぱり無理。の繰り返しの日々です。

先程帰宅したら、不在通知が入っていたので、
後ほど受け取りに行ってきます。
21時過ぎないと受け取れないので、およそ1時間30分後くらいには、
私の手元にも届く予定。

kkbox(台湾)で、試聴する日々から解放されます。
日本でも、6月1日からkkboxが開始となりました。
けど、契約とかの関係で台湾と同じではないのです。
「不死鳥」ないのよ〜。早速契約したのに!
でも、いろんな曲が聞けるので、嬉しいです。
結構、C-POPもあります。
by kakaka1 (2013-06-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。