So-net無料ブログ作成

4人揃ってる… [5566]

仕事から帰ってFBチェックしたら、4人揃ってるじゃないですか…
ビックリ。
コメント(4) 

コメント 4

タム

そうなのですよー、私もびっくりしてたところです。

ここ2年、テレビを見る暇がほとんどないので、
他の方々の露出度がイマイチわからないのですが
(この間、少偉さんがドラマに出てるとこをチラっと見た)
“芸能界で活躍しているタレントさんと、
久々に再会した高校時代の同級生の方々”
みたいな絵柄なんですけど(笑)
近い将来、また4人で(なんなら2人でも)歌って頂きたいものです。
てか、1曲でいいから、28日に歌ってー!!
by タム (2013-06-24 23:19) 

kakaka1

4人一緒なんて一体いつ以来なのでしょうね。
孟晢が、兵役に行ってたというのをついこの間FBで知りました。
この2年位は、本当に台湾芸能界に疎くなってます。

28日になにかあるかな〜。
ご報告楽しみにお待ちしております。
by kakaka1 (2013-06-25 00:53) 

fai2

協志さん、お若い!ご活躍なによりです~!
昨日から北に来ました。7月30日よろしくね!
by fai2 (2013-06-25 13:46) 

kakaka1

fai2さん。今晩は!
協志さん、つやつやでしょ?
是非とも間近で見たかったです。

7月30日はこちらこそよろしくお願いします。
by kakaka1 (2013-06-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。