So-net無料ブログ作成

お花の件 [その他]

IMG_0465.jpgえ〜今回の新譜がらみのイベントにことごとく参加できなかった私…
このどこにも持って行けない、なんとも言いようのない無念をなんとか解消すべく、ライブ会場にお花を送ることにしました。花の色は日本をアピールということで紅白(めでたいですし。)
タム様にご協力いただき、というかほぼ丸投げ。誠に申し訳ない事です。
で、無事会場に飾っていただけたようで、大変感激しています。左の画像は演唱會当日のもので、まん中のやつです。

IMG_0312.jpgこちらは、前日にお花屋さんから届いた画像です。当日は少々お花たちが元気がなかったようですが、賑やかしにはなっていたようで、良かったなあと思っています。
しかし、ライブ会場に花を送るなんて人生初ですし、断られたらどうしようとか、いろいろと心配もありました。花屋探しから発注、ダメだしまで、忙しい中奔走してくださったタム様!本当にありがとう。自分だけでは絶対に不可能でした。深謝。

コメント(2) 

コメント 2

タム

やー、ブログを見て、怒り再燃ですわ。
なんで前日の昼間に生けるかなぁ、花屋!

「スペシャルオーダーなので、新鮮で高級な花だけを使いました」だと? 
高級なのは指定した花だけだし、
そのとき新鮮でも当日ぐったりしたら意味ねーっつーの!
もう本当、台湾のサービス業の方々というのは、
高級を売りにして、高いお金を取るところに限って、
「これは何かの冗談ですか?」というレベルのサービスで、
抗議をすると言い訳ばかり。つくづくイヤになります。

ちなみに、両端の黄色い花籃は、野球チームのSUN STARから。
左の水色の花籃は、海外にいて来られなかったという小刀から。
一番目立つ紫の花籃は、華納音楽から。
そう、ワーナーのお花に迫力負けしてしまいました(涙)
ここんちのは、すぐにしおれちゃう紫陽花が入っていたので、
きっと当日に生けたものと思われ…
花屋選びを間違ったことが本当に悔やまれます。
(ああ、花屋の名前を晒したい!)

kakaka1さん、こんな結果になってごめんなさい!!

お祝いのお花のお話なのに、怒りをぶちまけてスミマセン。

by タム (2013-07-09 02:36) 

kakaka1

今晩は!まあそんなに熱く怒らなくても。
私はかな〜り満足してます。いろいろ本当にありがとうございました。
今回の反省をきっちり次回に活かしましょう!

しかし、次回って何時?かしら。
by kakaka1 (2013-07-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。