So-net無料ブログ作成

4人揃ってる… [5566]

仕事から帰ってFBチェックしたら、4人揃ってるじゃないですか…
ビックリ。
コメント(4) 

成都はちょっと寒そうです。 [5566]


 明日は、成都ですね。成都は今日は曇り。上の図では左の方のまん中より上あたり。本日は最高気温4度、最低-2度、湿度72%、風速0m/s(17時発表)だそうです。(私的な感覚で言うと、真冬です。)予報では明日は晴れ。気温は9度まで上がるらしいけど。
 風雲会に班機表が発表になっております。台北と成都って直行便があるんですね。松山機場発着で、すごく行きやすい所なんだなと、今更ながら知りました。予定だと、もうすぐ到着の時間でしょうか。
 
 思い起こせば、昨年のお正月の「喝采」イベントから既に1年11ヶ月ちかく歌を聞いてない!!

 私は、明日、明後日と東京に遊びに行ってきます。テーマは東京の紅葉を見てみるです。
 
コメント(0) 

「抱歉!56北京場商演因故取消,請大家特別留意!」だそうです。 [5566]

なんだかね〜。どうなんでしょ。
行く予定だった方々はがっかりでしょう。

まあ、近いうちに上海あたりで、やっていただくと行きやすいのにと思います。
できれば、2ヶ月くらい前告知希望。
もちろん、台北だったらすごく嬉しいけどね。
コメント(2) 

「5566-北京11/15+成都11/21演唱會即將登場」だそうで。 [5566]

昨日、J-Star喬傑立巨星風雲會にて喬版大が発表されております。
歌はどうなっているのだ!!と思っていたら、演唱會をやるのですね。
こりゃ、もちろん全くもって行けるわけない。
Youtubeあたりでお待ちします…。生歌聞きたい。

書いててtwitterで充分??な気分になりました。
コメント(2) 

「5566七週年賀歲短片」が出てました [5566]

J-Star喬傑立巨星風雲會に「5566七週年賀歲短片」がいつの間にか…。
http://www.j-star.tw/
で、一人足りないのでは??

後、少しで成軍記念日ですね。7年ですか。めでたい!

コメント(0) 

「映象台東‧迎向台東」跨年晚會のお写真 [5566]

「映象台東‧迎向台東」跨年晚會のHPに出てました。
ttp://2008taitung.emmm.tw/?ptype=album

「精采晚會」では、42〜45、47、48,53,54あたりです。
「記者會」の写真は写りがいつものごとく微妙〜。

コメント(0) 

【UNCLE SAM’S bakery café】 [5566]

王少偉さんがパン屋さんを開店したそうで、いろいろとニュースがでています。

ttp://post.yule.tom.com/BF000AD990.html
ttp://ent.sina.com.cn/s/h/p/2008-12-17/16002300111.shtml
ここらに、協志さんが写ってます。
台北は一体寒いのか?暑いのか??相変わらず不思議。

次回渡台時、時間があったら行ってみようかなと思います。

コメント(2) 

北京2008年奥运会歌曲专辑 MV·音乐录影集 [5566]

北京MV集.jpg「北京欢迎你」のMVだ〜と、早速買ってみました。
しかも香港王さんのHPによりますと、なんとポストカードも15枚ついていると…。いや〜楽しみ〜と待っておりまして、昨日到着。
まあ、もちろん5566のみなさんのポストカードなんてのはなかったです。15人の方々が一人一枚ずつでした。
王力宏さんとか周杰倫さんとか成龍さんとか劉徳華さんなどなど。

もちろんPALですが、美しい映像で見られて嬉しいです。
コメント(7) 

「北京奥運會歌曲現場演唱會」DVD [5566]

beijing2008.jpg届きました。录制 中央电视台でした。放送されたのと同じです。
でも、画像がきれいなので、《北京歡迎你》では後ろの方でちらちら見え隠れする帽子の人のお姿や、4人でマイクの前にいるところも遠方ですが確認できました。
《英雄》は2分足らずですが、こちらはもちろんばっちりです。しかし改めてみると短い…。
コメント(0) 

「相親相愛」ようやく聴きました。 [5566]

Youtubeにあがってくるまでのんびり待っていた私…。ようやく全部聴きました。
なかなか良い歌ですね。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=9EN4Sij4cDE

遅ればせながら華納のURLも載っけてみたり。
ttp://www.warnermusic.com.tw/news/read.asp?id=1493

「真情滿天下」も25日放送開始で、イベントがあったりしているようです。

そして「北京奥運會歌曲現場演唱會」DVDが発売になりました。
その内届いたらまたなんか書きます。
「英雄」が楽しみです。
そして「北京歡迎你」には果たして映っているのか。
それともテレビで放映されたのと同じなのでしょうか〜。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。