So-net無料ブログ作成
検索選択

聊齋 III [ドラマ]

いや〜、仕事が忙しくすっかりほったらかしになっておりました。
友に、サイン会レポはあれで終わりと思っていたと言われました…。
既に3週間以上過ぎてますね。今週中にはなんとか…と思ってます。

そうこうしている間に、ドラマが始まってしまいました。
「聊齋 III」これの「公孫九娘」に出演しているのよね。
などと、思っていたら、すでにDVDが発売になっていて驚きました。
7月23日に内地では、発売になってました。
yesasiaさんでも、Amazon.cnでも、売ってます。
あと、クイックチャイナさんとかでも扱っています。

私は、Amazon.cnで注文しましたが、普通便にしちゃったので、
到着予定は8月20日あたりのようです。(遅!)
NTSC方式、リージョンはオール、字幕はもちろん簡体字。(yesasiaより)

届くのが楽しみです。
コメント(2) 

「魔剣生死棋」が放送されてました。 [ドラマ]

今日まで、全然気付いてなかったのですが、CSのch.781チャンネル中国にて、
先週あたりから、放送開始されているようです。
06:30~08:00、14:53~16:23、00:00~01:30、の3回、1日2話ずつ週5回ほど。
私は、契約してないので見ることはできませんが、無料開放日に…。
と思ったのに、日曜日には放送予定がないようです。残念。
コメント(3) 

「格闘天王」レンタル開始 [ドラマ]

待ちに待った4月2日レンタル開始です。
私は、店舗ではなく、オンラインDVDレンタルを利用しました。
返却期限がないし、新作だと店舗で借りるより安いというのが理由です。
まあ、借りに行ったり返しにいく手間も省けますし。

ですが、昨日今日と一泊二日でお出かけしてました。
先程帰宅しましたところ、届いておりました!!

おおお!日本語字幕ついてます。
当たり前と言えば当たり前ですが、なかなかに感慨無量です。
中文字幕で見た日々が懐かしい。
ざっと確認しただけなので、後でゆっくりと見ようと思います。

しかしな〜、売って欲しいよねえ。
コメント(6) 

「格闘天王」4月にリリース!の記事 [ドラマ]

アジアンパラダイスで記事になりました!!
レンタルのみっていうのが、少々残念ですが、4月が待ち遠しいわ〜
コメント(2) 

格闘天王 [ドラマ]

2010年、明けましておめでとうございます!(遅すぎ)
さて、明日は成軍記念日だな〜なんて思っていた今日この頃。
ビッグニュース到来です。(というか今日知りました。)
出るという噂があったのが一体いつだったかもう既に記憶の彼方になってしまった「格闘天王」日本版。
どうやら今年の春にでるようです。びっくりを通り越してぶったまげました。
「紫禁之巓」も出るなんて…。(VCD持ってるけど見てない。)

電影宣伝自由人さんのここに注目!!
嬉しすぎ!
コメント(2) 

「真情滿天下」のHPができています。 [ドラマ]

Ruminさんから、ご連絡いただきました。
これは大々的にかいておかなくてはいけません。

三立電視台のHPのなかにできています。予告編もあります。
討論区もすでになかなか活発です。嬉しい限り。
http://www.settv.com.tw/taiwan/twd022/

まあ、予告編って言っても、葡萄畑が出てくるくらいしかわからないんですけどね。
台湾の葡萄?って私はなんだかなじみがないので調べてみたら、
日本は台湾葡萄の輸出先第一位だそうです。
巨峰がもっとも多く栽培されているということです。勉強になるなあ。
http://trade.coa.gov.tw:8080/CATALOG/2010/2010_j_1.jsp

コメント(2) 

《真情滿天下》 [ドラマ]

いやー、おへそ見えてます。なんだかちょっとお腹のあたりがゆるい…気のせいでしょう…。

ttp://ent.tom.com/2008-04-17/001E/08729949.html
写真もたくさんあります。
ttp://pic.ent.tom.com/vw/322/tid-85322.html#id=1

東森新聞がなんだかちょっとリニューアルしてました。
ttp://www.nownews.com/2008/04/17/11445-2261727.htm

他にこのようなのもありますが、こちらは気にしないでおきます。
ttp://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511-1+112008041700479,00.html

ものすごく楽しみです。
コメント(8) 

これはどうでしょ。「愛情兩好三壞(全20集+幕後花絮)」 [ドラマ]

DSC00076t.jpg本日到着しました。でも、これは一体どうでしょうか?
なんと、6〜10集までが2個入ってまして、1〜5集までが入ってないじゃないですか!!
交換して貰おうと、メールを書いたのですが、メルサバが絶不調で送信できないので少々イライラ。
がそのうち、「返品も面倒だし、もうこれはこれで持っておこう」と思い始めています。
中身は見事に別々で売っていた奴と同じ。別々のを薄っぺらい箱にまとめて入れているだけでした!
結構爆笑ものです。1〜5集は、前に買った奴を入れ込んでBOX完成です!!がっくし…。
コメント(0) 

「魔劍生死棋」DVD [XDVD 電視劇] [ドラマ]

知らない間に発売になってました。お安いです。
上・下になってます。
五大唱片:ttp://www.5music.com.tw/CdList-C.asp?cdno=429405678935
     ttp://www.5music.com.tw/CdList-C.asp?cdno=429405678936
各198NT$というお値段です。
発売は3月13日だった模様。
コメント(6) 

愛情兩好三壞(幕後花序特輯) [ドラマ]

約60分とパッケージには書かれてましたが、実際は50分くらいです。

ある意味感動さえ覚えるほど、ただNG場面をつないだだけでしたー。


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。