So-net無料ブログ作成
検索選択

「愛情兩好三壞」見終わりました。 [ドラマ]

思いついたらということで、今日(すでに昨日)の午後から見始めました。
見始めると一気でした。かなりおもしろかったです。
孟學、なかなかはまり役でした。花婿姿は大変よろしかったです。

NG集の到着が大変楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

愛情兩好三壞(幕後花絮)発売中 [ドラマ]

本日ドラゴンCDさんのメルマガで知りました。
こんな物が1月24日に出てたのね。
20集まで入っているのが出て終わりだとばかり思ってました。

「愛情兩好三壞」実は、放送で言ったら第10局、
DVDで言えば第14集の途中で止まっているのです。
なぜかと言えば、「喝采」ばかり聴いているからなのです。
来週あたりから、また見始めようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

愛情兩好三壞(6-10集)が届きました [ドラマ]

パッケージが全く同じなので、少々残念。
内容は放送の第7集のほぼ最後まで入ってます。
あれですよ、第7集といえば、バスローブ…。
ほんの一瞬、曇ったガラスの向こうのシャワーシーンですよ。
物足りない事この上ないですが、まああれくらいが丁度いいのかも。
バスローブ姿はなんだかとっても可愛いです。

5566-喝采Bravo亞洲發片記者會の感想なども書こうと思っておりましたが、
なんだか時期を逸しちゃいましたね。
13日はカラオケでちあきなおみの「喝采」を熱唱しておきました。
一緒にいた人達は何でこの曲?と大変不思議であったことでしょう。


nice!(0)  コメント(2) 

愛情兩好三壞(6-10集) [ドラマ]

12月7日に発売になったようです。
vol.1が届いたばかりなのに〜。でも、買わないといけません。

5大唱片:ttp://www.5music.com.tw/CdList-C.asp?cdno=428495678709#

yesasiaさんでも、購入できるようになってます。
ttp://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1005142789/
ttp://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1005155210/


nice!(0)  コメント(0) 

「愛情兩好三壞(1-5集)」届きました。 [ドラマ]

NTSC、リージョンオールです。良かった!
やはり、大きな画面で美しい画像で見られるのは嬉しいです。

中身は、5集まで入っているのですが、放送しているのとは1集の長さが違ってます。
5集の最後が、放送している奴の4集の33分あたりまで。
DVDでは、20集となるようです。
字幕は選択できません。埋め込んであります。
編集がちがっているかどうかは未確認。

いや、先々日今まさに家からでようかというタイミングで届きました。
気になっていたリージョンのみ確認しての出発。
これからのんびり見ます。


nice!(0)  コメント(0) 

愛情兩好三壞(1-5集)発売! [ドラマ]

どうやら本日発売だったようです。5集まで入っています。

5大唱片:ttp://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=428485679311#
NT$398で売ってます。
私、4集の56分あたりの協志さんの横顔が、とても気に入っているのです。
早くDVDで見たい!見たい!


nice!(0)  コメント(0) 

「愛情兩好三壞」DVDが出るらしい。 [ドラマ]

11月28日に4集までのDVDがでるようです。
玫瑰大眾購物網:ttp://shopping.g-music.com.tw/ECProduct.aspx?ProductID=4712826270005
まとまったのが出るのはわかっていても、買うんでしょうね〜。
しかし、このドラマって何集まであるのかしら…。
コミックをちらっと見たら、6集あたりでそろそろ真ん中くらいの気配。
HPの得点板がChapter13まであるから、13回なのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

「愛情兩好三壞」影音専區 [ドラマ]

第3局の予告とともに、報道part1と言うのができてます。
民視のニュースで放送されたものですね。

ttp://www.ftvet.com.tw/fullcount/vcr.asp


nice!(0)  コメント(0) 

気になっていた事 [ドラマ]

前々から、気になっていた事があります。
それは、「魔劍生死棋」台湾版DVDなのですが、売ってるの??
もちろん、私は華視のネットショップで購入いたしましたので、
発売している事は判っているのですが、
他の通販では一向に売り出さないではありませんか??
果たして、台湾のCDショップとかではうっているのだろうか??

つい先日、台湾に行ったお友達が「お使いないですか?」と聞いてくれたので、
「売っているかどうか見てきておくれ!」とお願いしてたのです。
で、「あちこち見ましたが、レコード屋にはありませんでした。」との事。
やはりそうなのか。どこでも売ってる訳じゃないのですね。
なんでなんかな〜。でも、疑問が解けて良かった。ありがとうお友達。


nice!(0)  コメント(4) 

「愛情两好三壞」幕後花絮出爐 [ドラマ]

ttp://album.blog.yam.com/ftv&folder=3391847
ここに、何枚かお写真が。でもなぜか後ろ姿とか、小さいとか…。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。