So-net無料ブログ作成
検索選択
F4とかJAYとか ブログトップ
前の10件 | -

JAYコン [F4とかJAYとか]

東京におります。さっきまで爆睡。
JAYコンで疲れているのでしょうか?
だって3時間弱くらい立ちっぱですもん。

今日はアップルストアに是非行きたかったので、銀座に直行。
お〜、sakuraさんのご忠告をきいてはいたのですが、
ばっちり東京マラソンに遭遇。
実は、私ホノルルマラソンに参加した事があるのです。1回ですけど。
ついつい同行の人にいろいろと語ってしまいました。

その後、武道館に移動。
あまたのアーティストがここで伝説を作ったのだなと、感激。
しかし、蛍光棒を持ってくるのを忘れたことに気付き、
折角買ったのにー。キー!と、へこみました。
そして開演前にenjoychinaのCMが流れたのですが、
「喝采」のジャケが映し出され、その度「ギャー!協志〜!!」と
叫びはしませんでしたが、心で叫んでおりました…。

コンサートは、まあ見所満載。
DVDで見た台北のコンサートとはちょっと違ってました。
日本向けにいろいろと変えてきているようで、
映画のプロモーションもあり、とてつもなく忙しかったでしょうに、
JAYさんの才能と努力に感激しました。
日本語の歌は歌うは、三味線は弾くはあれやこれややってました。
そして「七里香」を歌うとは予想外で、嬉しかったです。
いや行って良かった。とても楽しかったです。
チェン・ミンさんの二胡が聞けたのも思わぬ儲け物でした。
しかし、ご一緒にと言われてもね〜。歌えませんから。
スクリーンに日本語訳はいらないから、カタカナの歌詞お願いします。

先週見たポリスはマジで3人でやっておりました。
演出もほとんど無い圧倒的な生身のパフォーマンスを見せつけられました。
今日のコンサートは、観客を楽しませるために作り込まれており、
本当にサービス精神旺盛な素晴らしいものでした。
私の下世話な感想は、
ポリスのみなさん「なんぼ程稼いでるん?老後は安泰やね〜。」
JAY様ご一行「何人連れてきてるん?こんだけ人を使ったら赤字ちゃうか〜。」

しかしな〜、56のコンサート見たいな〜。
アジアンパラダイスmovieで、香港でのインタビューがupされてますが、
台湾だろうが、香港だろうがどこでも良いので、
是非とも、コンサートを開いて欲しいです。


nice!(0)  コメント(1) 

もうすぐJAYコンです。 [F4とかJAYとか]

もうすぐ武道館ですね〜。行った事がないのです。実は。
毎日「2007世界巡迴演唱會」のCDを聴き、DVDを見ているのですが、
「豆腐 豆腐」「功夫(功夫) 功夫(功夫)」
(今回「周大俠」歌うと勝手に思っているのです。)と
「霍霍 霍霍霍」「我我 我我我」くらいしか歌えません〜。

蛍光棒も100均で適当に5本くらい買いました。
今回は、日曜の1回のみの参加ですが、かなり楽しみ。
三味線ひくとか出てましたが、一体なにをやってくれるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(5) 

今日で切れる…。 [F4とかJAYとか]

F4のファンクラブの会員が今日で切れる事に気付きました。
今後は各人のファンクラブに入るようになっているのです。
2年前、ファンクラブができた時の興奮は忘れられないです。
会員番号に一喜一憂しましたもの。昨年も、更新をどうしようかと悩みました。
でも、日本で4人のコンサがあるかもと更新したのですが、なかったね。
結局、ファンクラブでのイベントにはひとつも参加することなく2年が過ぎ、
サイン入りのものをいくつか手にしたのみでした。
なんとなく感無量。


nice!(0)  コメント(0) 

インコンペラブル・コンサート・ライブ DVD [F4とかJAYとか]

インコンペラブル・コンサート・ライブ DVD

インコンペラブル・コンサート・ライブ DVD

何を今更なのですが、6月7日(木)までamazonでセール中。
台湾版を持っているので、日本版は買ってなかったのですが、
なんと半額の¥ 2,468ですので、買ってみました。もちろん送料は無料。
2004年に行われたコンサートのDVDです。お勧め!
amazonの商品説明にある「JAPAN CONCERTダイジェスト映像」は追加されてません。
追加されてたら、速攻で買ってたんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

「愛恋金誓」母親節CF [F4とかJAYとか]

去年の今頃は、「堅持」のサイン会で大変盛り上がってました。
と、同時に協志の母親節の広告の話題もありました。
そういえばサイン会で渡台した時に、協志のしていたネックレスが買えなくてへこんだな…。

で、久しぶりに「愛恋金誓」のHPを覗いてみたら、今年は吳建豪さんでした〜。
新しいCDもでて、サイン会とかで忙しそうですよね。

去年の協志CFも見る事ができます。なんか懐かしです。
吳建豪さんのCFはなぜだかとっても荒いです。

ttp://www.idogolden.com.tw/cf.htm


nice!(0)  コメント(0) 

スマスマ [F4とかJAYとか]

今日はスマスマを見ておりました。なかなか面白かったです。かなり笑った。
しかし、F4とSMAPが一緒のところが見られるなんて、なんだかすごいことです。
今週末は台北に大勢の人が行くんでしょうね〜。
22日から5566は大陸です。21日に移動なのかな〜。


nice!(0)  コメント(0) 

JAYの新譜 [F4とかJAYとか]

本日発送メールが届きました。ちゃんと明日発売なんですね。
流出問題とかがあって発売が早くなったのですが、
まあ早く聴きたいので遅れるよりはいいかな。
「千里之外」のMVはなかなかよかったですけど、
いつものJAYだけど、なんか本当に今回はどっかで聴いた事があるような〜。
まあ依然ファンタジーなのでいいのですね。自分で作ってるんだから文句もないし。
到着が大変楽しみです。今週末にはとどくかな。


nice!(0)  コメント(0) 

晴天 [F4とかJAYとか]

JAYの曲に「晴天」と言うのがあるのですが、今日は久々にMVを見てました。なぜかというと、喬傑立巨星風雲會を眺めておりましたら、7 朵花の薇如がこのMVに出ているというのを見たから。
以前にもどこかで読んだ事があったのですけど、今晩はなんとなく確認。そして、久々にJAYを聞いて、やっぱりJAYも好き!と思いました。まあそれだけ。


nice!(0)  コメント(0) 

F4ファンクラブ会誌第3号 [F4とかJAYとか]

本日届きました。字がものすごく小さくて読む気になれません。香港コンサのお写真とかいっぱいで、楽しそう。
7月にvanneちゃんが来日してソロライブやるんだけど、それもちょっと悩み中。孫協志さん。あなた夏なんにもしない?そんなことはわかりませんよね。
しないなら東京で遊ぶのもいいかあ。でも、F4コンサはどうなったの?とか考えたら、やっぱり行かない可能性が高い。まあ先行予約は明日から5月12日までなので、それほど悩む時間もないんだけどね。どうしよっかなあ。


nice!(0)  コメント(0) 

スーコンVCDが届く [F4とかJAYとか]

今日宴会ビールを飲み機嫌良く帰ってきたら、宅配ボックスになにか届いてました。
これはこの間出荷メールの来ていた5566物か?と、うきうきボックス開けたら、ちぇっスーのVCD付きのグッズかよ〜っと自分で注文しておきながら、ちょっとがっかりだったりします。
でも、見てたらなんかやっぱりいいのよね〜。相変わらず男前で相変わらず歌は下手で衣装は微妙だけど、会場と4人がひとつになる感覚が伝わってきます。楽しそうだ!是非日本でもやって欲しい。


前の10件 | - F4とかJAYとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。