So-net無料ブログ作成
F4とかJAYとか ブログトップ
前の10件 | 次の10件

スーコンポスター [F4とかJAYとか]

本日F4の香港コンサのポスターが届きました。本当は新しいCDが欲しくて、送料無料になるようについでに注文していたのですが、CDの方が発売延期になってキャンセル。ポスターとかしおりとかのグッズのみ送付されて来る事になり、ポスターが別送で先に届いたのです。思っていたより小さくてちょっと残念でしたが、まあ値段もそこそこなのでこんな物かなあ〜。こっちも早くDVD出ないかなあ。
コンサートが終わった頃に娯楽新聞でちらっと映像見たけど、相変わらず歌がへたで微笑ましかったです。「流星雨」でそんなにはずしてどうする?ということは生歌だったのかしら。それはそれで生で聞きたかった。


よろこびメールが届く [F4とかJAYとか]

私の友人のお友達で何回かあった事のある人が、喜びのメールをくれました。F4の香港コンサートに行けるようになったらしいです。おめでとう!!今回のコンサートは本当に久しぶりに4人様がお揃いになって、大衆の面前にお出ましになるので、もう大変らしいです。自分が行く気が全くない(というか行けないので)とっても冷静ですけど、5566のコンサがこれほど近い日程でなかったら、チケ確保に右往左往していたことでしょう。果たして東京コンサートはあるのか?私は絶対にあると思っているのです。もちろん内容とかは香港には全くもってかなわないだろうけど、必ず日本ではやるはず。今世界で一番F4に熱い国ですもの。その時には参戦します!!
   
F4コンサとか関係なく香港も行きたいなあ。これは去年の夏の香港。楽しかった!


朱孝天的美味関係とかタイコンの思い出とか [F4とかJAYとか]

本日到着。ファンクラブに頼んでいたので一応サイン入り。しかし東京のお友達宅で見たので、開封せずに置いておこうかなあって気分です。まあしばらくこのままおいておくかな。この中のkenちゃんはなんかほっそりしていて(お友達と二人で修正疑惑ありと結論)とっても良い感じなのです。やっぱりコンサート行きたいなあって気分になりますが、なかなかチケットの争奪も激しいようで、私のお友達も抽選にはずれたそうです。
こうなるとタイコンに参加できた私は幸せだったのかなって思います。もちろん曲数も少なくて、舞台も簡単だったけどとりあえず4人が揃ったところを見る事ができました。初日にkenちゃんが出てきた時の事が忘れられません…。ファンの心の悲鳴が聞こえてきました。もう衣装の前が横しわ入りのぱっつんぱっつんで、激太かったです。(私、初孝天でしたのに…。二日目はボタンをはずしていたので安心してみる事ができました。)旭の思いっきり口パクとか、4人の余りにもへたな「情非得已」にのけぞったり、vannessがかっこよすぎで目が眩みそうになったり…。本当によき思い出です。「第一時間」を是非一度生で聞きたいと思いましたが、もう歌わないのかな。
    
その時ですね、ゲストというか前座に「可米小子」が出ていたのですが、全く関心がなかったので、なんか若い男の子がいるなあって思っただけでした。2日目なんかサイン会もしてましたのにね。今考えるととっても残念で悔しいです。なので今回のJAYコンも「南拳媽媽」注目でした。私一応CD2枚とも持ってますし、けっこう好きなんです。ギターの人がなかなか良かったです。男前はどこにいるか解らないので気が抜けませんね。


本日届いた物とかJAYコンサートとか [F4とかJAYとか]

やっとJAYの「霍元甲」が届きました。yesasiaに頼んでいたら、PAL騒動で、私はDVDだからそんな事もあるわねって、NTSC版を再注文したら、なんか初めのが勝手にNTSC版に差し替えになって、さらに発売が延期になって、本当にどうでしょうって言うほど遅くなりました。しかも2枚になってしまいました…。(おかげで5566の康熙来了40もおそくなったんだよ!!)だから「霍元甲」を全部聞いたのは、実にコンサート会場であったのです。でも、叫んで来ましたよ。「霍霍霍霍霍霍霍霍」「我我我我我我我我」
この曲の前には。ジェット・リーのビデオが流れて、「ワンチャイ」好きの私はいたく盛り上がりました。JAYは椅子にのって担がれて登場。扇を持って歌ってくれました。太鼓も叩いてたよ。良かった…。JAYのコンサートは本当に素晴らしくて、日本で見る事ができる幸せを噛みしめました。国際フォーラムが爆満で、一緒に行ったお友達が「中華なコンサートでこんな事は始めてかも…。」と言ってました。そして二人で「これもF4様々。ありがとう!!」
2日ともビデオ収録してました。スカパー!で3月26日からペイ・パー・ビューで放送決定だそうです。会場で貰ったチラシに書いてました。放送では2月6日の公演だそうです。是非見たいけど、自分が映っていそうで恐ろしい…。この台湾POPSの流れにのって是非是非5566も来て欲しいです。
後、羅志祥のコンサートDVD付きの改版とか猛龍とか台風とか来たけど、今日はもう疲れたので見ないで寝ます。


疲れました [F4とかJAYとか]

今日もコンサートは大変よかったです。ニコニコごきげんのJAYを堪能いたしました。大満足!なのにコンサート終了直後から協志の歌を聞いてしまう私でした。5566も是非とも日本に来て欲しいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

JAYコンサート [F4とかJAYとか]

昨日のJAYコンサートはとっても盛り上がって良かったです。JAYもとってもご機嫌で、最高でした。今日も盛り上がってきます。


F4香港コンサートには行けない [F4とかJAYとか]

本日やっとF4のファンクラブから案内が届く。2泊3日くらいでなんとか行きたい気持ちはすごくあるのですけど、年度末のあの時期無理です。それでなくても前の週に台北に行く予定にしているので不可能。お友達も軒並み行けなくて、私も万難を排して一人でもという情熱はすでになく、一生後悔するかもしれませんが、これもまたご縁がなかったっていう事にいたします。東京コンサを期待してあきらめますわ。香港は格別とは思うのだけどね。これのためにファンクラブにもはいったんだけどしょうがないです。しかし、あれですね、5566わざとですかね。たしか2004年の台北コンサもタイコンの前日だったのですよ。(まあそのころは露ほども興味はなかったけど。台風でざまあみろって思った程だった…。ごめんなさい。)あんたら私がF4と5566どっちを選ぶか試してるんかい?って思うような日程よね。私は揺るがんけどね。(ってまだチケット入手できてないけど。)万難を排して一人でもの情熱はあるもんね。
あぁでも、香港コンサのポスターとか見ちゃったら、なんとかっていう気持ちになるのよね。辛いわ〜。


1メートルの光(BlogPet) [F4とかJAYとか]

軒並みは、台湾で藝大喝采 がみてました やれやれ良かった ひとつ懸案が片付いてしまい、見て終わりました娯楽新聞もみたいじゃないですか 音楽番組などしたままになっていたの? とか書いてみるの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「morymory」が書きました。

JAYコンチケット2月6日分 [F4とかJAYとか]

本日届く。5日よりは前方。でも、かなり端の方。まあ見やすいかも知れないなあと思わせる席ではあった。大体東京国際フォーラムなんて行ったことがないので今一よくわからない。まあ、ちょっとはJAYの曲でも復習してコンサートに臨まなくてはとは思うのだけれどもね。しかしなんとなく東京も久しぶり。これもF4のタイコンに行くために、友と待ち合わせして以来であると今気付いた。そういえばあの日は「LOVERS」の初日。時間つぶしに新宿に観に行って、思いっきり寝てしまった思い出がよみがえりました。そして初成田は遠かったです。私はよっぽどの事がないかぎり成田には行かないでしょう。成田にお目当てのスターを迎えに行く人たちが簡単な気持ちじゃないことが身に染みて分かりました。皆さん素晴らしい根性ですね。


Hito流行音樂獎頒獎典禮(BlogPet) [F4とかJAYとか]

kakakaが きょうは、morymoryが俳句を詠んでみようと思うの「このトップ言うまでもなく新しい」*このはつばいは、BlogPet(ブログペット)の「morymory」が書きました。 っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「morymory」が書きました。
前の10件 | 次の10件 F4とかJAYとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。