So-net無料ブログ作成
協志以外の方々 ブログトップ

「ラヴスタイリスト」BS日テレにて放送決定! [協志以外の方々]

9月12日水曜日21時から、放送開始です。再放送は翌週の13時30分からですよ!
BS日テレでは「“台湾最強”のイケメンユニット」と紹介されてます。
「Silence」の後番組なので、某F4ファンの皆様が録画予約を消し忘れて偶然見てしまい、
183にやられるという事は…ないですかねー。

sakuraさん情報ありがとうです。


nice!(0)  コメント(5) 

「ラヴスタイリスト」放送開始 [協志以外の方々]

すでに、昨日になりましたが、CS GYAOにて放送開始になりました。
火曜日の22時からの放送で、土曜の19時からと日曜の13時から再放送です。
地上波とかBSとか、無料で見られるところで放送があると良いのにな〜。
不特定多数の人の目に触れたら、183のファンは増えると思うのです。
なんてったって、「台湾最高のセクシーユニット」(CS GYAOより)ですもん。


nice!(0)  コメント(7) 

CS GYAO<9月は華流祭り!> [協志以外の方々]

昨日から、CSにて放送中。「ラヴスタイリスト&娯楽百分百みどころスペシャル!」
これは、パソコンTV GYAOの特番と同じなのでしょうか。
実は、まだ特番見てないんです。WinのPCだすのが億劫で。
CSの方は、昨日見ました。なかなか面白かったです。
183clubの中国語講座はかなり笑えました。
そして、最初の方でBGMに「好久不見」が流れました〜。ちょっとびっくりでした。

他に、娯楽百分百の出演者の紹介とマイク・ハーのスペシャル映像とかが放送されました。
放送は15日までです。


nice!(0)  コメント(4) 

CS GYAOにて「ラヴスタイリスト」先行1話放送開始!! [協志以外の方々]

本日より、「ラヴスタイリスト」放送開始です。本放送は9月から。
ついつい「愛上一個人〜」なんて一緒に歌ってしまいます。まあ、そこしか歌えませんけど。


nice!(0)  コメント(2) 

おめでとうございます。 [協志以外の方々]

喬傑立巨星風雲會に「仁甫的聲明稿」あります。

追記:ご本人様のブログにもあがってます。取りあえず意気込みは感じます。
字の大きさにちょっと笑ったです。

追追記:11/19 Ope着の仁甫さん男前です。「剖腹」なんか字面が怖いのですが。
鼻がパパ似とは…。慶事なので以下自粛。

11/20 風雲會に仁甫さんの嬉しそうなお写真が…。


nice!(0)  コメント(0) 

J☆STAR2月号小ネタ [協志以外の方々]

今月号のカバン拝見は王仁甫さんです。デジカメはCyber shot。PSPは黒。財布はMIUMIU 。iPodのケースはDior。蛍光ペンはゼブラの5色セット。(これは買える!)あたりはまあすぐ分かる。問題はカバンです。
カバン好きに聞きました。国立商店と松下ラゲッ ジというところのダブルネームのJET SET BAG というのが一番ちかいのではという事だったのですけど、それはタグが二つついているのです。他は同じに見えます。協志みたいに分かりやすかったらいいのにね。それとも分からないのは私だけ?ちょっと不安になった…。
まあなにより、気になったのはサイドのメッシュポケットに入っている何か書いてあるカードです。なんとなく住所とお名前が書いてあるカードの様に見えます。お子様じゃないのでそんな事はないよね。でもちょっと受けた。


台湾からなんか届いてる [協志以外の方々]

これは間違いなく「愛情魔髮師」のOSTでしょう。でも今日は今から歓迎会なので、帰りに郵便局に取りに行って、酔っぱらってなかったら深夜にでも感想を書けるかも。楽しみだけど、「愛的奇蹟2 - 跳舞吧! J-STAR」が届いたときほどの気持ちにはならないから、結構飲んだくれてしまうかもです。焼き肉食べ放題、ビール飲み放題なので危険。


下の記事のコメント要チェック! [協志以外の方々]

コメント要チェックです。孟哲君のお姿も声もあります。孟哲君は協志についても語ってくれてます。BBSでは熱く孟哲君を語っておられる方々が集ってます。是非「絶体絶命お嬢様!!」のHP覗きに行って下さい。


協志以外の方々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。