So-net無料ブログ作成
バラエティ ブログトップ
前の10件 | -

吳宗憲新節目「綜藝大國民」開張の動画 [バラエティ]

「綜藝大國民」の動画がudnに上がってました。

面白そうな気配濃厚。日本でも見られたら良いのになー。
久々のバラエティなんで、楽しみです。
コメント(2) 

「牛年群星会・百万賀新年」 [バラエティ]

今日こそ放送されるのかな??

Ch.782 TVB大富
1月26日  23:00-02:00  牛年群星会・百万賀新年

追記;始まりました〜。出てます。嬉しい!!
コメント(4) 

「除夕特別節目」情報 [バラエティ]

今日は旧暦の大晦日。除夕特別節目が放送されます。
日本でも見られるようです。Ruminさん、情報ありがとうございます。
早速、大富を契約しました。1年ぶりくらいです。

Ch.782 TVB大富
本日  14:00-16:00   百万大歌星小年夜特別節目

追記;
残念ながら、ちょっと前の週の放送でした〜。よく見ると題も違いますよね。
「百萬大歌星」除夕特別節目「牛年群星會 百萬賀新年」が待っている番組です。
途中に宣伝があったから、その内放送されるのでしょう。お待ちいたします。

本日  20:00-23:00   牛年群星会鑽石迎新春(王少偉さん)

台視のページ
http://www.ttv.com.tw/drama09/09newyear/index.htm
コメント(0) 

「華流スター千一夜」の放送日 [バラエティ]

スカパー!ch.749 アジアドラマチックTVで放送中の「華流スター千一夜」
12月24日に5566の回が再放送されます。
そして、1月5日にも放送予定です。
以前、なんで5566の回だけ1日しか再放送がないのかと、書きましたが、
年明けに、しかも台湾イベントの日に放送があります。いやめでたい。

2007年12月24日 05:00, 深夜01:30
2008年01月05日 05:00, 深夜01:30

以前放送された「台湾アイドル食通TV」と「開運鑑定團」も
どこかで再放送されたら良いのにな〜と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

「華流スター千一夜」 の再放送 [バラエティ]

スカパー!ch.749「アジアドラマチックTV★So-net」で放送中の
「華流スター千一夜」 #7の再放送です。
しかも、やはりクリスマスイブじゃないですかー。
若い5人が見られますよ。日本語字幕付きですよ。

放送予定:2007年12月24日 5:00, 深夜01:30
ttp://www.so-net.ne.jp/adtv/content/Chinese_star_thousand-one_night.html

が、#6までは2回ずつ再放送があるのに5566の回は1回しかないってどうでしょ。
なんだかちょっと残念な気分になりました。

なかなかブルーカーペットに登場しないので、こんな事書いてます。
早く寝たい…。


nice!(0)  コメント(0) 

いまさら「開運鑑定団」 [バラエティ]

なんでも、主持人が変わっても視聴率が芳しくない様子。
そういえば、HPどうなったのかなー。と思って、久々に見に行ってみました。
10月8日に昔のHP探訪した時に、すっかりと忘れていました。
開運鑑定団:ttp://tv.ettoday.com/ettv_tv/index06.htm

前から、全然更新されてないな〜と思って、見にいく事もなくなっていたのです。
そして、今更ながらブログに変わっていたのを知りました…。
開運鑑定団ブログ:ttp://bloguide.ettoday.com/ss666/
今日現在では、5〜8ページに協志さんのお姿があります。
しかし、この番組の衣装もとほほなのが多かったですね…。

19日のイベントの様子が、陳奕さんのブログにあがってます。
腰力…。腕力と腹筋背筋力でしょと思いますが、日々棒球のため鍛えているのでしょうねえ。


nice!(0)  コメント(0) 

「華流スター千一夜」 再び [バラエティ]

CSのアジアドラマチックテレビSo-netで放送中の「華流スター千一夜」ですが、
第16回レイニー・ヤンが11月10日に放送されると、再び第1回のアンディ・ラウに戻ります。
5566は第7回の放送ですので、予定通りにいくと12月24日辺りに放送されるのかな。
まだはっきりと放送予定が出てないので判りませんけど、クリスマスじゃないですか。
まだ、ご覧になってない方は、クリスマスを是非とも若〜い5人様を見て過ごして下さい。
日本語字幕付きはやはり大変貴重だと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

「超級星星星」のHP [バラエティ]

いつの間にかできてました。主持人のところは「少年特攻隊」の使い回しです。
ttp://www.ttv.com.tw/drama/2007/SuperStar/anchor.asp


nice!(0)  コメント(0) 

超級星星星 [バラエティ]

今日から、「超級星星星」になりました。
中身は今までとあんまり変わらないのかな〜。

この際ですから、「少年特攻隊」名場面セレクトDVDとか…無理でしょうか。
まあ、いつまでも「少年」でもないかとも思いますが、非常〜に寂しいです…。

ttp://www.ttv.com.tw/096/09/0960928/09609284674406L.htm
これは28日の台視新聞です。


nice!(0)  コメント(0) 

「華流スター千一夜」 [バラエティ]

先程見終わりました!若〜い5人様でした。「封面人物」でした。
番組のHPの写真は、2ndの頃の白衣装5人組でしたので、
2004年の初め辺りの番組かしらって思っていたら、さらに遡る事1年。
結成1周年。なんと4年半も前のお姿でした。
みかんをマジ喰い(と言うかマジ皮剥きする協志と仁甫)する皆さんを見られます。
いや、君たち本番だから!とついつい突っ込み入れながら見てました。
司会のお姉さんも食べてました…。でも、仁甫さんは「床を汚した」と怒られてました。
番組は協志が語りまくり。番組の4割くらいしゃべっているのではないかという印象。
こんな番組が日本語字幕付きで見られるなんて…。感激です。


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。