So-net無料ブログ作成
検索選択

「ポチたま」を見ました [バラエティ]

昨日お友達より、録画が届きました。皆様より一週間おくれましたが、感激しました。
なんてったって始めから「搖滾萬歲 」が流れてるじゃないですか。
最初のところは予告編と同じみたいだったですね。
これが、地上波で放送されたと思うと感無量。
ちょっと調べたら、視聴率は10.9%だったようで、凄いです。大介君のおかげです。
そして日本全国、何百万人の人が協志の歌を聴いたということですよ〜。
下の方に小さくても「唄:J-Star」とか「唄:5566」とかがあったらなと思いました。

で、問題の協志さんですが、イケテナイというお話だったので、かなり覚悟してました。
でも、あんなもんですよ。いつもの協志さんじゃないですか。
私の許容範囲の内側でした!!(しかし、衣装があまりに脱力ですー。)
そして、猛スピードで過ぎていって良かったな〜とも思いました。
やはり、世間一般的にはイケテナイですよね。


nice!(0)  コメント(0) 

本日「ポチたま」ですよ〜 [バラエティ]

いよいよ30日がやって参りました。午後7時からテレ東です!
願わくば、予告編よりは長目に「完全娯楽」が流れますように!
仁甫さんが一杯見られたらいいな〜と思います。
でも、私見られないのです。ご感想お聞かせ下さいませ。

そういえば、巨人戦開幕ですよ!いつかどこかで、あの方に遭遇するかも。
 
(文と関係ないですが、文字ばかりで寂しいので載せてみました。)


nice!(0)  コメント(8) 

ポチたま [バラエティ]

3太太さまより情報ありました。
昨日のテレビ東京「ポチたま」の予告でびっくりされたとの事です。
テレビ東京のHPで、その予告が見られます。これは間違いなく「完娯」
「搖滾萬歲」も流れてます。仁甫さんも出てますね。
3太太様!!情報ありがとうございました。(我が家ではテレビ東京映りませんけど。)

ttp://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/
(右側の次回予告ムービーで見られます。)
地方在住の方は早速東京のお友達にお願いしておきましょう〜。
3月30日放送予定。2時間スペシャルだそうです。

リンゴ日報の3月はじめごろに結構記事があります。
なんか大介君ってスターなんですね。

おお、ただ今三立電視台HPで、大介出演「魔法生活王」の予告やってます。
完娯には3月1日に出演した模様。


nice!(0)  コメント(10) 

「TBS BooBo BOX」 [バラエティ]

「台湾アイドル食通TV(1)」を「TBS BooBo BOX」が配信していると、さっき知りました。
(遅っ!!)
12月1日から始まったサービスのようです。
「台湾アイドル食通TV(1)」は来年の11月30日まで。
見るためには、18ほどある配信会社へ入会する必要があるようです。
「開運鑑定團」もあるので、こちらもそのうち5566の回が配信されるはずです。
もちろん、一個下の話とは無関係。去年So-netチャンネルで放送された奴です。
5566は2回分だったのですよ!!何回目だったかな〜。まあそのうちありますでしょ。
しかし簡単にみられることは良い事ですよね。まだ見てない方は是非。


nice!(0)  コメント(0) 

台湾アイドル食通TV(第1回) [バラエティ]

昨年の10月13日に、CSのSo-netチャンネルで放送されました。
その後何回か放送され、webTVでも見られたのですが、現在は終了しています。
2004年にシンガポールで製作された30分番組です。もちろん日本語字幕付き。
へぼいゲームをして、勝った人は美味しい蟹を食べる事ができるという内容。
小刀も出ています。蟹に挟まれて負傷してますけど。
私はこの番組で初めて歌以外、バラエティの5566を見ました。
そして、協志以外の4名様を個体識別できるようになりました。
初めて買った「最棒冠軍精選」が届いて1週間後くらいだったかなあ。
そして益々深みに嵌っていくのでありました。すごいタイミングです。
これはもう運命です。逃れられません。と勝手に思いこんで1年が経ちました。
今見なおしてもとっても面白いです。
途中台湾のお店の紹介もあるのですが、協志のサインが壁にあります。
前見た時はサインなんて知らなかったから、気付かなかった。
今度台北に行ったら蟹鍋食べにいこうかなあ〜。
DVDで売り出してくれないでしょうかねえ。


nice!(0)  コメント(0) 

華流旋風 5566 IN 「康熙来了」来ました [バラエティ]

本日到着!テレビを2画面にして大陸版と並べて鑑賞。
ほぼ同じ。新譜と紹偉の本の紹介の部分が大陸版ではカットされていたのと、
チャプターが次にいく時に、日本版は下段予告がでるのと、
大陸版は換わってから、前のチャプターの最後が長めに流れるのが違うくらいかな。
片や定価3,990円。片やyesasiaさんだと820円しかもシール付き。VCDだと700円です。
華流旋風 5566 IN 「康熙来了」


nice!(0)  コメント(0) 

封面人物が届く! [バラエティ]

4組分で5枚組。もちろん5566が2枚です。(各45分くらい)
多分2005年8月21日と8月28日に放送した奴。
「好久不見」の宣伝だ〜。一年前の彼らがたっぷり見られます。
まだちょっとしか見てないけど。
台語時代の映像がちょっとあったり、「甘願孤軍」をちらっと歌ってみたり、
お父さんの話をしてみたり、してます。
他のみなさんもそれぞれなんか話してます。デビューの頃の映像があったり。
そして仁甫さんはPostm3nの頃の映像ちょっとあり。その頃の歌をちらりうたったり。
後でじっくりと見ます。日本語字幕付きで見たいです。出ませんよね…。


nice!(0)  コメント(4) 

華流旋風 5566 IN 「康熙来了」もうすぐ発売! [バラエティ]

発売までまだまだと思っていたら、もうすぐになってました。
これもいまさらですが、書いておかなくてはね。

華流旋風 5566 IN 「康熙来了」

9月2日発売。今ならamazonで25%引きですよ〜。
Amazon.co.jp ランキング: DVDで6,572位
これは私の予想以上の売れ行きです。トーク番組の協志可愛いから絶対見て欲しい。


nice!(0)  コメント(0) 

嘻哈劈頭4 2006/6/11放送分 [バラエティ]

私は、メガネも好きだが、スーツも好きだ。でも、袖なしも大好きです…。
袖なし協志を讃える運動展開中の今日この頃。この番組はすばらしい。先週も今週も袖なしです。

今週の放送は、仁甫さんが居なくて紹偉さんと顔さんの3人が司会でした。
今週のわたくしの一押し協志は左の画像。
K-ONEと「風雲變色」の最後のポーズを考えるっていうコーナーの中なんだけど、すごく可愛い。
右は袖なし二人組。絵になるねえ。
「望春風」っていう歌を協志が歌って、紹偉がコーラスを付けるっていうところです。
後半はフレンチカンカンをやってましたが、協志足上がってないじゃん。あの2003年のシンガで、「狂野之城」を踊っていた時とは大違い。あれは相当練習したんだろうなあって思いました。

今週は7朵花が、「孫協志」連呼する所があるんですが、「シエズ」に聞こえる事もありました。本当に難しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

本日の嘻哈劈頭4 [バラエティ]

なんか久しぶりな感じです。「318」そしてそれに続いて「堅持」騒動。さらに続くか「同一個世界巡迴演唱會DVD」(続いてね。)
ちょっと中休みかな。今日は本当は「SPL 狼よ静かに死ね」を見にいく予定だったんだけど、気力がなくてお家でお籠もり。ごめんね、ドニー。DVD買うから。

今日の放送はスタジオに華岡藝術学校の生徒さんがきてました。みんな案外地味。
HPを見たら、國樂科、西樂科、舞蹈科、戲劇科、表演藝術科があるのね。
國樂科の人とかは地味なのかしら。いや根拠はないですよ。イメージ的にね。
以前娯楽新聞でも王心凌が案内してました。仁甫さんや小刀さんの母校ですよね。
HPはちょっといただけないできですけど。
(実は高英工商もHPあるんですよ。見てたら結構楽しいよ。)
番組と関係ないですね。内容はスタジオ収録のみ。協志はすご〜っく可愛い!
如花さんと安全之吻してました。いやそうでおもしろかった。
如花さんがどうやらなまっているようで、「仁甫」発音教室開催。
一緒に「れんふ〜」と、思わずテレビに向かって練習。ついでに「協志」も練習。
今日は「しえち」に聞こえる時もある。難しいなあ。そしてゲストは183Clubでした。
今回はおもしろかったです。でも、協志さん猿の真似は止めて下さい。
しゃれにならんです。笑ったけど…。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。