So-net無料ブログ作成
検索選択

アーティスト・ファイル 台湾 [出版物]


アーティスト・ファイル 台湾 (キネ旬ムック)

アーティスト・ファイル 台湾 (キネ旬ムック)



随分遅くなりましたが、これは書いておかなくてはいけません。
といっても購入したのが12月に入ってからという怠慢ぶり。
72ページと73ページに、5566の4名様と明道さん、玉榮さんの6人が出ています。
コメント(0) 

「遇見愛情の場所:與偶像劇景點約會」 届きました。 [出版物]

いろいろ出てます。が、私が行きたい!と思ったのは2カ所ほど。
1つは、「西街少年」の基地。1つは、「格鬥天王」の英崎の家。
協志さん関係はあんまり出てませんでした。

「愛情魔髪師」「王子變青蛙」は結構でていましたよ〜。

ttp://www.im.tv/myvlog/setdrama
ここも見てみてね。(私は文字化けで実は読めない…。)


nice!(0)  コメント(5) 

「愛情兩好三壞 - 電視寫真書」来ました。 [出版物]

先程届きました。まあ、ほとんどドラマのシーンの写真です。
内容的には第6話あたりまでと思われます。
第5話の最後に流れた予告の部分がありましたので。
ロケ地としては「等一個人珈琲」が地図入りででてました。士林にあるんですね。
ここも近くを通ったら行ってみようかな。

協志写真は、まあまあの量でしょうか。ざざっと数えて小さいのも入れて30ページくらい。
役柄上、まじめなお顔がほとんどです。

次はDVDの発売をお待ちいたしております。


nice!(0)  コメント(0) 

「遇見愛情の場所:與偶像劇景點約會」 [出版物]

sakuraさんが教えてくださいました。ありがとうございます。

金石堂:ttp://www.kingstone.com.tw/Book/Book_Page.asp?kmcode=2017330010959
博客來:ttp://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010384565
金石堂さんの方にかなり詳しい説明がでています。
こんなページもあり。
ttp://www.kingstone.com.tw/Event/0711_ametl/metl.asp

総合報にも、こんなページが…。
與偶像劇景點約會1》愛情魔髮師/慕雅別館
ttp://travel.udn.com/mag/travel/storypage.jsp?f_ART_ID=19551
與偶像劇景點約會6》まであります。
ロケ地好きとしては、見逃せないです。嬉しいわ!

1.放羊的星星   2.微笑PASTA   3.綠光森林   4.天國的嫁衣   5.櫻野3加1  
6.愛情經紀約 7.海豚灣戀人 8.愛情魔髪師 9.王子變青蛙 10.薰衣草
11.格鬥天王 12.紫禁之嶺 13.雪天使 14.MVP情人 15.西街少年

金石堂さんに出ている「偶像劇最IN大件事」のページをみると、この15ドラマです。


nice!(0)  コメント(0) 

「愛情兩好三壞 - 電視寫真書」発売 [出版物]

博客來さんで、中身をちょっとだけ見る事ができるようになりました。
11月23日まで236元とお安くなっております。
現在在庫10ですよ!
ttp://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010384675


nice!(0)  コメント(0) 

「愛情兩好三壞」電視寫真書簽書會とか [出版物]

電視寫真書のイベント告知のページです。
サイン会で先着100名に貰えるという幕後花絮DVDがちょっとだけ見られます。
サイン会には協志さんは不参加です。

ttp://funjob.fundation.com.tw/event/071102/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

「愛情兩好三壞」小説とコミック [出版物]


「寫真書」のついでに注文したんですが、来ちゃいました。あたりまえですが、中国語。全くあたりまえ。小説の方は小説ですから、文字ばかり。当然。なので、ぱらぱらで終了〜。コミックの方は、ざざっと見ました。判った事。占いのガチャガチャは「ドラえもん」のキャラ。ぬいぐるみは「たれぱんだ」。コミックではそんな感じでした!
でも、ドラマが終わるまで、読むのは止めようと思います。
結末を知っちゃうとおもしろさ半減ですものね。
しかし、そうなると読まずに封印となる気配濃厚…。

原作者の九把刀さんのHPはこちら ttp://giddens.twbbs.org/index.htm


nice!(0)  コメント(0) 

「愛情兩好三壞 寫真書」簽書會 [出版物]

陳奕さんのブログで発表されてます。
ttp://tw.myblog.yahoo.com/jw!l.HK7HWIFQVep_7pNMaAjMOBFXQF_g--
本当に彼はこまめに更新してくれてありがたいです。
それによりますと、11月11日だそうです。が、参加者に協志の名前はありません。
しかし、「前一百名購書者,加贈從未曝光的幕後花絮光碟」が気になります…。
そして、「愛情兩好三壞 - 電視寫真書」の方は一体どんなのなんでしょう。

10月19日に発売されてます。(さっき気付いた私…。)
博客來さんで売ってます〜!(在庫無しですが。)
ttp://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010384671

訂正:いつの間にか、博客來さんで発売日が変更になってます。
   11月19日に変わっております。
   発売が延びたのか、単に入力ミスだったのか。
   ttp://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010384675
   URLも変更になっております。

   sakuraさん、訂正情報ありがとうございました!

更に訂正:三立の掲示板では、11月9日発売という書き込みがあります。
     19日では、サイン会の時出てないんじゃないの?と思ってました。
     まあ、そのあたりで発売になるのでしょう。
     取りあえず、博客來さんで注文してるので、出たらその内届くはず!


nice!(0)  コメント(0) 

アクターズ・スタイル台湾 (7) [出版物]

アクターズ・スタイル台湾 (7)

アクターズ・スタイル台湾 (7)


私の住んでいる街では、本日発売でした。
5566は5ページ。1ページ目は1人ずつの写真を4つあわせてあります。
後は各人1ページで写真とインタビュー。映りは、結構良い感じです。良い良い。
協志は、「魔劍生死棋」の宣伝時着ていた黒シャツと同じかな?黒似合います!
それぞれ、自分の身体のパーツでお気に入りのところをあげてます。
協志さんは…。まあ、これは買ってよんでくださいませ。インタも面白かったですよ〜。

それより、なんだかもしかして、東京ドームに明日あたり出現しそうな気がするんですけど。
ご近所の方、きょろきょろしてくださいね。


nice!(0)  コメント(8) 

櫻野3+1大特集 特刊 2 [出版物]

本日到着〜。噂通り、マンガが入ってました。
「5566闖天關漫畫3」でした。持ってますから…。しかも、RIOカードでした。
表紙のすぐ後に無理矢理挟んでありました。
おかげで、5566のページ開ききってるし、端っこしわしわでした…。
在庫整理かしらね。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。