So-net無料ブログ作成

櫻野3+1大特集 特刊 [出版物]

J☆Star傑報が発売されて1週間以上すぎました。
発売日以来、博客來さんが一体いつ発売してくれるのでしょう。と、待ってました。
そんな時、「櫻野3+1大特集 特刊」という雑誌があるではないですか。
しかし、出版社違うし…。表紙画像なしなんで確認できないし。
でも、まあいいかと3日ほど前にに注文しました。
ようやく今日になって表紙画像出ました。傑報でした。良かった〜。
ttp://www.books.com.tw/exep/prod/magazine/mag_retail.php?item=R030011119

後、大陸版「魔剣生死棋 下部」発売になってるようです。


nice!(0)  コメント(0) 

傑報特別紀念版-櫻野3+1大特集搶先曝光 [出版物]

風雲會にやっとでました。表紙の画像あり。内容も細かく出ております。
しかも、風雲會のページを開くと、別ウィンドウで明道のページが開きます…。


nice!(0)  コメント(0) 

J☆Star傑報8月号が出るらしい [出版物]

8月号(9月号?秋号?)が8月20日にでるというのは、前に三立の掲示板に出てました。
いよいよ明日発売なのか?と、ちょこちょこ探していました。
出版元の尖端出版はいつもなかなか情報がでないし、博客來さんもまだでてません。
が、なぜだか早々とyesasiaさんに出てました。三立の掲示板にもスレが立ってます。
ttp://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/section-books/code-c/version-all/pid-1004987039/
「櫻野3加1」特集なのでしょうね。買い!


nice!(0)  コメント(0) 

J☆Star傑報6月号 4 [出版物]

今日は友達からお土産にもらった「鳳梨萬頭」(おんらいまんとう)を食べてます。
これは広島県呉市のお土産で、大変に美味しいです。
「鳳梨酥」が食べたくなってしまいます。台湾行きたいな。

さて、J☆Star傑報6月号ですが、本日到着。
仁甫さん大特集。50ページにわたり、「王仁甫」です。
5566は正式進軍中國!ということで、全10ページ。4人様、各人2ページずつ。
協志さんはもちろん縦縞上着にリボンタイです…。
1枚のみ違う衣装。CDのジャケ写の衣装の4人揃いです。
各人のページにはQ&Aで、内地でのことを語っています。
気になる傑報の今後ですが、留言板はその事について一言ずつ皆さん書いてます。
そして最後に編集部から暫時停刊通知がでてます。
毎月楽しみだったのに残念!30号をもって月刊終了〜。


nice!(0)  コメント(0) 

J☆Star傑報6月号 3 [出版物]

博客來さんで買えるようになりました。いきなり21%offの95元です。びっくりした。
優惠期限至2007 年 05 月 28 日止ということらしいです。
今月は王仁甫特集なので、「食神電視原聲帶」も買ってみました。
【食神128頁全彩寫真】 と【NG片段及兩首馬梓涵MV】 が楽しみです。

追記;傑報は今後季刊となるそうです。喬版大がそう言っておられます。


nice!(0)  コメント(0) 

J☆Star傑報6月号 2 [出版物]

昨日J-CLUBのブログに表紙が出てました。
「王仁甫 圓滿的美麗人生…」ですよ。大特集〜。
後、「5566正式進軍中国」とか。
本当に月刊最後なのでしょうかしら。


nice!(0)  コメント(0) 

J☆Star傑報6月号で最後らしい [出版物]

どうやら本当みたいですね。やはり最後は仁甫さん特集らしい。
予想通りっていうところですか…。ちょっと寂しい。
まあ今後は、不定期で特別号が出るらしいですけど…。

それと「超女vs英雄」ね。中止だそうで、行くことにしていた方ショックでしょうね。
なにやら、残念な話ばかり…。


nice!(0)  コメント(0) 

華流ラブストーリー完全ガイド [出版物]

華流ラブストーリー完全ガイド

久しぶりに華流雑誌を買ってみました。
理由は表紙の言承旭にひかれたから…ではまったくありません。
ドラマを中心に編集してあって、華流ドラマが122作品紹介されています。
立ち読みしたときにですね、「明星登竜門」の紹介の写真が、
朱孝天と李威よりも5566が大きかったというのがちょっと嬉しかったです。
「西街少年」と華流旋風 5566 IN 「康熙来了」が紹介されてます。ちょっとだけど。
あと、「射雕英雄伝」と「神雕侠侶」も紹介されてます。
しかし、すごくたくさんの作品がDVDになっているんですね。ちょっとすごい状況。
いつか「MVP情人」と「格鬥天王」もお願いします。

明星登龍門
華流旋風 5566 IN 「康熙来了」
西街少年~Westside Story~ BOX 1西街少年~Westside Story~ BOX 2


nice!(0)  コメント(0) 

J☆Star5月号 [出版物]

連休の初日あたりに届いていたのですが、書くのを忘れてました。
5月号は王紹偉さん大特集〜。堂々の66ページ。
それに続く「悪女阿楚」のページには、上半身脱ぎのお姿が3枚ほど…。珍しー。
協志さんはちらちら。「開運鑑定団」の衣装はいつも変だなー。とか、
内地用の撮影風景のパイナップルを持っている協志がちょっと可愛い。とか、
でも、やはりちょっと寂しいです。
次の特集は誰でしょう。私は仁甫さんだと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

J☆Star5月号 [出版物]

5月号は王紹偉さんの特集です。毎月一人ずつやるのでしょうか。
一体どのあたりまでやるのでしょうか。5566はまあ4人ともやるでしょう。
183CLUBは明道は最初にあったので、後3名様。どうなんでしょ。
今後の展開を遠く日本から見つめています。

で、博客來さんで注文できます。が、物はまだ入荷してないようです。
今月はゆっくりで全然いいです。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。