So-net無料ブログ作成
検索選択

「終極陷阱/Yes Sir!」のMVが… [MV]

明日のはずじゃなかったの?
混み合ってるようで静止画状態ですが、風雲會の方にMVがあがっています。
でも、1と2の違いも分からない。
まだ最後まで見られていないのですが、取り急ぎ。

ようやく両方見られました。ほぼ同じなんですけど、
1の方を元に、所々銃のスコープ内の画像が被ってます。(ターゲットロックオンて感じ)
2の方に「完整有字」とあるので、こっちが完成版なのか。
しかし、協志さんとっても素敵です。
やっぱ、この人は白黒が似合う!紫部分いりません。
MV付きで是非とも売って下さい。(追記:23:38)


nice!(0)  コメント(0) 

協志 MV 7 甘願孤單 [MV]

台語歌手時代のMVもちょっとずつ。たまには気分も変えないとね。
これは、去っていった彼女を思いながら、辛いわ〜。っていう感じでしょうか。
幻の彼女を捕まえようとしたりしてます。
しかし、橋の上とか橋の下とか好きなんでしょうか。やたら見るような気がします。


nice!(0)  コメント(0) 

5566MVまとめ2 [MV]

2月に書いたんですけど、あれからちょっと持ち物も増えたので改訂します。(台湾盤)
・MVP情人 電視原聲帶 (Disc 1) 中文編

  1.無所謂
  これはPCでしか見られません。最初のMVという事なのでしょう。
1st Album (精裝版)1st Album (限量年曆版)

  1.無所謂 2.我難過 3.挑撥 4.怎樣
1st Album (限量珍藏版) (全球限量珍藏版と書いてある所もあり)

  5.一光年 6.鎗聲 7.神話 8.Without your loveはっきりくっきり版
・1st Album (限量回饋版)と(演唱會VCD回饋版)

  2.我難過 7.神話 6.鎗聲 9.Without your love 5.一光年
  5566 0〜1歳 成軍全記録VCDというのが付いてます。おもしろいです。
  MVは最初と最後が他の画像とかぶっていたりします。
  後、お人形がくるくる回るだけの「愛情漫遊」もちょっと入っています。
・摯愛(正式版)

  10.傳説 11.存在 12.煎熬 西街少年のOSTのMVが3曲ついてます。
・摯愛(終極珍藏版)

  13.摯愛boyfriend 14.守候 15.Easy Come Easy Go 16.For you
  CF集もついていてます。
・紫禁之巔 電視原聲帶(影音精裝版)

  17.風雲變色 K ONEと踊ってます。
・C`est si bon 最棒冠軍精選

  18.因為愛 最初はMVは一曲だったんだね。
・C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版)

  19.C'est Si Bon 14.守候 20.愛情漫遊 10.傳說 15.Easy Come Easy Go
  5.一光年 2.我難過 16.For You 1.無所謂 21.It's Our Party Time
  13.摯愛boyfriend 12.煎熬 9.Without your love 11.存在
  14曲入り。15曲いる人は2つとも買えってことです。
・格鬥天王電視原聲帶 (限量慶功版)

  22.放手一搏 23.Won't give up 永不放棄 24.原點 25.Open Arms
・好久不見(奇蹟慶功版) 

  26.偸心 Yes I Love You 27.白色花漾 28.好久不見 29.好久不見(協志橘子篇)
・好久不見 (國際限定版)


  28.好久不見 30.寶貝快睡 31.Crying In The Rain 32.同一個世界
  この2つはVCD版とDVD版があります。
・愛的奇蹟2 - 跳舞吧! J-STAR

  32.新年快樂 / Happy New Year
  しつこいですけど協志が「あけましておめでとう」です。


nice!(0)  コメント(0) 

MV 2 我難過 [MV]

え〜話の流れ上、MVもぼちぼちと進めていかねばいけません。
このMVは、ピンクのシャツを着て、突っ立ている、座っている。
「MVP情人」の映像がモノクロで流れる。以上終わり…です。
5人様揃って出てます。

見慣れてきたらこのピンクシャツも結構可愛いです。本当にお手軽に作っている感じ。
でも、曲にはあっているのかも。

最初の制服、PUMAジャージ、私服の太子さんです。大金持ちです。高校生です。
是非「MVP情人」ご覧くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 

台語歌手時代のMV(カラオケです。) [MV]

そういやあ、5566のMVについてはぼちぼちとやってますが
(止まってますけど3ヶ月ほど…)、
台語歌手時代のMV全然やってない気がする。
東京から帰ってから、台語歌手の頃の、10代の協志に取り憑かれてるので、
ここでMVなんかをちょっとまとめてみます。
私が持っているのは、「三立台語精選」の1と2です。(これは前に書いてます。)

それぞれにMVが14曲入っているVCDが4枚とおまけのダンスのVCDが1枚入ってます。
まあ、協志の曲以外はまったく見た事ないです。
協志のMVはその中に11曲。
それとオールスターって感じでみんなが歌っている奴に1つでてます。
今と基本同じ顔です。(まあ同一人物ですからねえ)ハッキリ言ってすごく可愛い。






曲のタイトルが出ている所をキャプってみました。
(「傷心無話」はタイトルの時に、協志がでてないのでちょっと後の部分です。)
一応CDの曲順。「心事」が5個、「甘願孤軍」が3個、「傷心無話」が3個。
そして最後が三立の台語歌手のみなさんとご一緒の奴です。
因みに後ろの赤ジャケットが協志です。ソロパートあり。
なんか女の人と出ている奴が多い。そしてどれも振られてます。
残念な事に、これらはカラオケですので、歌がステレオじゃないです。
そして、歌詞が思いっきり顔にかかってたりします。
「心事」の頃はリアル高校生なので、実は太子とか亞魚とかの年齢だよね?
とか思ったりします。しかし、歌うますぎ。
そして私は、こんな事を書きながら、これらをずっと見続けてます。
何度見てもあきないわ〜。
1のほうに1.痴戀一生 2.感謝 3.痴情寄給你 4.心事 5.感情話6.思思念念
2の方に7.甘願孤軍 8.譲愛無所不再 9.心痛 10.I Just Play My guitar 11.傷心無話 12.等你愛著別人がはいってます。


nice!(0)  コメント(4) 

MV 20 愛情漫遊 [MV]

え〜ネタもないので、久しぶりにMVでも…。
私はこの歌が最初あんまり好きじゃなかったのです。が、ひつこく聞き見している間に、なんでかすごく気に入ってしまい(踊りが好きなのかな〜。よく分からないけど)今では大変に好きの部入りを果たしております。
衣装はひとつとそして人形(この人形可愛くないけど欲しい。)5人でお揃いのジャケット(協志と仁甫さんはちょっと色が濃い気もする)と、なんかぺかぺかしたビニール素材っぽいパンツ。4人であったり、時に5人になったり。


下真ん中、本当は右に孟哲君がおりますが、諸事情でカットしてます。
ところで、このロケ地ってK-ONEの「勇敢去愛」と同じところですよね。


nice!(0)  コメント(2) 

MV 8&9 Without Your Love [MV]

ひさしぶりにMVでも…。これは二つバージョンがあって、ひとつははっきりくっきり映像です。(1st Albumの第2版に入ってます。)もう一つは、それを5人で見ているという奴で、テレビに映っている最初のバージョンの映像にはテレビの走査線がはいっていたりします。全体に色も抑え気味。(1st Albumの第3版と最棒冠軍精選の第3版に入ってます。)
衣装は3つ。一個目はセータージャケット。このセーターのようなものはもしや「神話」で着ていたあの微妙なセーターでしょうかね。ベージュの編んだやつが張り付いている奴ね。2つめは手術着ね。しかしなんの手術したのかな。3つめは赤いセーター。


5566が出ているバラエティ番組で少年警察隊の奴があるのですけど(綜藝旗艦15です。)「Without Your Love」のロケ中に収録したようで、建成国中で5人とも同じ衣装です。とってもおもしろいよ。
なんか久しぶりに協志いっぱい貼り付けたら、すごい満足感。ちょっと幸せになりました。


Without Your Love [MV]

以前私MVはたぶん31曲と書いたと思います。31曲は31曲なんだろうけど、バージョン違いを見たので書いておきます。まあ「好久不見」も2バージョンありますよね。じつは「Without Your Love」も2バージョンあったんだね。知らなかった。
今回の台北行きはコンサが第一目的、持っていないCD確保が第2目的、MVP情人のロケ地巡りが第3の目的だったのです。明日あたり、台北3日目CD漁りの旅を書こうと思っていたのです。まあ書きますが。
で、買って帰って来たVCDを見ていて超びっくり。1stの第2版に入っている「Without Your Love」は第3版やベストに入っている奴と違ってた…。回想シーンじゃなくて、はっきりくっきり映像でした。みんながテレビ見ている所がないの。5人が見ている映像を見ている感じですね。これは前から知っている方は常識なのでしょうねえ。最近ファンになった私は本当に驚愕しました。

無事確保できた1st第2版です。ようやく前後の欠けていない「鎗聲」見られました。


MV 5 一光年 [MV]

これはのんびりバラードなので、目がちかちかしなくて良かったです。衣装は2つ。
 
なんか下に着ているTシャツ?の襟元のピンクがなんかいやなんですけど…。風に髪がなびくと額が気になるので、屋外のシーンは微妙です。
 
これはまあ黒黒です。どうと言う事もないですね、服は。いやなのは髪型ね。あんまりくるくるは似合わないと思うけど、まあ今では無理な髪型なのでまあいいですかね。
それと、協志だけを見つめている私でも、見逃す訳にはいかない紹偉さんのレース上着。しかもピタピタ。


MV 7 神話 [MV]

今日も微妙に重いso-netです。ちゃんと普通に開く日が続くようになるのでしょうか。
神話です。目がちかちかします。じっくり見ると、随所にちらちらと画像が挿入されていて、サブリミナル効果を狙ってるの?ていう感じだった。衣装は今回も2種類です。
   
前にも後ろにもなんか模様がありますが、よくわかりません。花かなあ。みんなお揃いの着てますね。これは衣装と言っていいかな。
   
このセーターみたいなのはなんなんでしょ。手作りなのかしら。ちょっとねえ。いやかも。で、セーターみたいなのの上にジャケット着こんで、マフラーしているだけというのを確認するのが結構大変でした。だって暗くて見にくいんです。疲れた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。