So-net無料ブログ作成

MV 6 鎗聲 [MV]

1st Albumはとりあえず曲順に、行ってみる。この曲も衣装は2種類ですね.
   
3枚目は私の好みと言う事で…。しかしこれも衣装といっていいのか?その辺で売っている服よね。タンクトップに縞シャツ重ね着。どうと言う事もないです。普段着だ。ただ、縞のベルトはいただけないと思います。この時は指輪のペンダントしてますね。
   
この手袋どうでしょう。これは衣装です。すごく手作り感あふれてます。ベストだけ。ピンクスカーフはいかがですか?これなかったらまあ普通っぽい気がするけど、なんか微妙。しかし、シンガコンサの時のほうがインパクトあり!(そのうち辿り着く予定。)


MV 1 無所謂 [MV]

まず最初は無所謂。このMVに出てくる衣装は二つです。
   
胸になんかロゴがあるけどわかりません。なんかpoloの気もする。これはその辺に売っている奴でしょう。でも、袖無しのこんなシャツはあまり売ってない気もする…。なんかちょっと手が入っているのかしら。シャツの袖を切ってみたとか。腕には黒のリストバンド。小商いアイテムだったのだろうか。靴は黒。
   
NIKEです。左足なんかめくれてますけど、わざと?もしやおしゃれ?右は、ジャージたくしあげてます。MV撮影中だし、ちゃんとひもを結んでおきましょう。


5566MV [MV]

いやもうすでにネタなしなので、まとめてみる。たぶんMVは売っている奴は全部あると思います。他にあったら教えて下さい。撮影した奴はもっとたくさんあるので、全部そのうち売って欲しい。DVD希望。今日はMVの画像はないですよ。CDジャケのみです。
   
MVP情人 電視原聲帶 (Disc 1) 中文編 1.無所謂
これはPCでしか見られません。最初のMVという事なのでしょう。
1st Album(大陸版) 2.挑撥 3.怎樣 4.一光年 5.神話 6.Without your love  
1st Albumの最初の奴と2番目の奴は手に入らないのです。どっかにないですか?なので挑撥と怎樣がほしいばっかりに大陸版を購入しました。
 
1st Album(第3版) VCDの中に7.我難過 5.神話 8.鎗聲 6.Without your love 4.一光年が入ってます。けど最初と最後が他の画像とかぶっていたりします。後、お人形がくるくる回るだけの「愛情漫遊」もちょっと入っている。私は鎗聲はこれでしかもってない。
 
摯愛boyfriend(第1版) 9.傳説 10.存在 11.煎熬 西街少年のOSTのMVが3曲ついてます。おまけの風船みたいなのは、協志の赤が入っていてなんとなく嬉しかったです。
 
摯愛boyfriend(第3版) 12.摯愛boyfriend 13.守候 14.Easy Come Easy Go 15.For you 後、CF集もついていて嬉しい。ビジュアル的にはやはりこのあたりのMVでハート鷲づかみされました。正直な話。
紫禁之巔 電視原聲帶(影音精裝版) 16.風雲變色 K ONEと踊ってます。衣装なんとかならんのでしょうか。
 
最棒冠軍精選(第1版) 17.因為愛 最初はMVは一曲だったんだね。
 
最棒冠軍精選(第3版) 18.C'est Si Bon 13.守候 19.愛情漫遊 9.傳說 14.Easy Come Easy Go 4.一光年 7.我難過 15.For You 1.無所謂 20.It's Our Party Time 12.摯愛boyfriend 11.煎熬 6.Without your love 10.存在 なんといきなりの14曲入り。私これを最初に買ったので、C'est Si Bonが一番最初に見たMVです。15曲いる人は2つとも買えってことですよね。本当に商売上手。
格鬥天王電視原聲帶 (限量慶功版)  21.放手一搏 22.Won't give up 永不放棄 23.原點 24.Open Arms こんなことやっている暇があったら「格鬥天王」の続きを見ろよの感じがしてきた。
      
好久不見(奇蹟慶功版)  25.偸心 Yes I Love You 26.白色花漾 27.好久不見 27’.好久不見(協志橘子篇)
好久不見 (國際限定版) 27.好久不見 28.寶貝快睡 29.Crying In The Rain 30.同一個世界 この2つはVCD版とDVD版があります。「偸心 Yes I Love You」好き。ちょい眼鏡フェチの私。
愛的奇蹟2 - 跳舞吧! J-STAR 31.新年快樂 / Happy New Year しつこいですけど協志が「あけましておめでとう」です。これはDVDプレイヤーで見られます。
なんか疲れた。そのうち1曲ずつやる気か私…。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。