So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は動画など。 [J-Star棒球隊]


バッタ〜孫協志!です。
前を人が行き交ったり、途中見失ったりは気にしない!!
凡退もあったような、ヒットも打ったような。タイムリーもあったな。そういえば。
狙っていたらなんにも起きなくて、ビデオ止めたらファインプレー
コメント(2) 

1日1協志 [J-Star棒球隊]

DSC02202w.jpg今日も仕事が辛かった。でも、1日1協志運動展開中。
今日も少々大きめ画像。
しかし、フェンスじゃまだよね。
コメント(0) 

写真1枚だけですが。 [J-Star棒球隊]

DSC02328w.jpgなんだか久しぶりに仕事をすると、とっても疲れました。
今日は写真を一枚だけ。ちょっと大きめ。後はまあぼちぼち。
今回間近でオーラ浴びてないので魂の抜け具合低めです。
しかし、写真を撮るのには野球場は広く、ナイターは暗い。
コメント(4) 

[2008明星公益棒球賽]見てきました。 [J-Star棒球隊]

DSC02191w.jpg今日の夕方無事帰宅。いつもの事ながら家につくとほっとします。写真動画を取り込んだり、荷物をかたづけたりしながらなんだかぼんやり。

野球の試合は無事見られたのですが、実はサイン会には参加できませんでした。
サインをしている所も一目もみられませんでした。
なぜかと言うと、今回サインして貰えるのは入場券と引き替えのポスターと、
当日売り出すTシャツとボールだったのです。
これが、仕切が悪いというか何というか、ボールがいつまで待っても届かない。
その内サイン会の列は延びるし、台湾之星のサイン会は始まっちゃうしでひぇ〜ですよ。
で、ようやくボールが届いて購入し並んだのですが、これがまた、一列のままでただ行列。
階段の下になってしまって、前もなんにもみえません。
「J-Star」とか「孫協志〜」とか司会者が言い始めて、どうやらサイン会は始まった様子。
いつものサイン会なら30分もあったら楽々終わるくらいの人数だったのですが、
いつものようには進まなくて、いらいらしている内になんと終了と相成りました。
我々の様に真っ白のボールをもって呆然としている人も何人か見ました。
30分しか時間がないのは分かっていたけどね。それにしても酷い。
あんまりだー!と超激怒しました。
先にお友達とか、家族が並んでいた人達は大丈夫だったのかもしれませんが、
我々はそんなことはできなかったのですってばーーー。

まあ、気を取り直して試合を見てきました。
野球が日本に来たときより格段にうまくなっていると思いました。
が、野球も良いけど、歌って踊って欲しいよ〜。
今日の所はこれくらいで。
DSC02298w.jpgDSC02332w.jpgDSC02352w.jpg


コメント(2) 

勝ちました! [J-Star棒球隊]

嬉しそうでした!後は帰ってからじっくりと。
コメント(4) 

試合中 [J-Star棒球隊]

二回うら。攻撃中。ちょっと負けてます!
とにかく寒い。カイロ持って震えてます!
081129_1829~01.jpg

コメント(2) 

練習をしたらしい [J-Star棒球隊]

11月19日に野球の練習をしたそうです。
昨日は、牛しゃぶ食べ放題ビール飲み放題の大宴会に参加していたので、
全然ニュースチェックをしておりませんでした。

ttp://www.cdns.com.tw/20081120/news/ysyl/100000002008111918342204.htm
写真がとても大きくてきれい。クリックするとでかくなります。)
ttp://video.sina.com.cn/ent/s/h/2008-11-20/112628258.shtml
動画。2分51秒。
ttp://ent.tom.com/2008-11-20/000E/13587509.html
ttp://images.yule.tom.com/vw/52426-1.html
お写真一杯。

明日は台中でサイン会ですね。
そして29日もサイン会があるようで、かなり嬉しいです。
コメント(6) 

[2008明星公益棒球賽]  J-STAR明星台灣之星大戰 [J-Star棒球隊]

今日の<台中記者會> のニュースがいくつか。Yahoo!奇摩から拾ってきました。

ttp://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/081112/5/19bvt.html
ttp://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/081112/91/19bly.html
ttp://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/081112/1/19c71.html
ttp://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/081112/5/19bw2.html

2番目と4番目にはお写真有りです。
コメント(0) 

「2008明星公益棒球賽」のチケット [J-Star棒球隊]

2008yakyuutaikai-tike-.jpgお友達にお願いしていた「2008明星公益棒球賽」のチケットが届きました。当日行ってもチケットはあるだろうけど、やはり事前に手に入れておきたいもんです。実物を手にすると落ち着くというか、ドキドキするというか。この胸のときめきはなに?と、一人で大いに盛り上がってます。
今回は、内野と外野と2枚買ってみました。外野からセンターあたりを凝視したい…。
コメント(4) 

[2008明星公益棒球賽]  J-STAR明星台灣之星大戰 6 [J-Star棒球隊]

J-Star棒球隊のブログが更新されました。
写真も3枚追加。いつもでかい写真ありがとう!です。

それと、今日気付いたのですが、
[2008明星公益棒球賽]のブログの11/3の協志のお腹あたりになんだか気になる情報が。
ttp://blog.yam.com/starbaseball/article/18029349
3日の時点ではなかったような。密かに更新されてたのかしら。
それとも、見逃してた??
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。