So-net無料ブログ作成
検索選択

2000JstarTV [J-Star]

風雲会を覗いてみると、YouTubeにJ-Starチャンネルができておりました。

http://www.youtube.com/user/2000JstarTV

これから、いろいろと見られるようになると嬉しいです。
コメント(0) 

「七嘴八舌討論板」が新しくなりました。 [J-Star]

9月に入ってもまだまだ暑いですね。
棒球隊のブログの方も、ちょこちょこ数行ずつ書き足されている今日この頃。
ちょっと嬉しいです。
が、なぜに書き足す方法を選んでいるのか??不思議。

さて、三立電視のホームページが新しくなってます。
http://beta.iset.com.tw/portal/index.php
なので、「七嘴八舌討論板」も新しくなりました。
http://beta.iset.com.tw/portal/index.php?option=com_wrapper&view=wrapper&Itemid=4

使いやすくなったのでしょうね。たぶん。まだよく分かりませんけど。
コメント(2) 

「カエルになった王子様」放送開始だそうです。 [J-Star]

1月15日よりCSのテレ朝チャンネルで放送開始です。
・毎週木・金曜日 21:00~22:00
・毎週木・金曜日 27:10~28:00
ttp://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/dorama/0239/

実は私はこのドラマを見てないのです。
買ったり借りたりしてまで…と、今日に至ります。
早速契約しないといけませんわ。

コメント(0) 

「ハートに命中!100%」放送開始 [J-Star]

「命中注定我愛你」放送開始!!ということを、今日知りました。
いや〜、この邦題どうでしょう。
12月17日よりBS日テレにて放送開始です。21;00〜ですって。
「天使のラブクーポン」の後ですね。
今年、J-Starで一番稼いだと評判の陳喬恩。よく頑張りました。
これは、見ようかな。
コメント(0) 

「手喬傑立 共創四川愛的奇蹟」だそうです。 [J-Star]

慈善バザーがはじまりました。(昨夜オークションとかいてしまいましたが、バザーですね。)
三立の掲示板と風雲会に告知がでてます。

会場はこちらです。
http://shop35850845.taobao.com/?queryType=end&catId=43384927&categoryName=%BA%9E%C3%FB%D1%DD%B3%AA%95%FE%D3%B0%D2%F4%8C%A3%85%5E&browseType=table#pagebar

今のところ協志、仁甫、孟哲、玉榮のサインが多いようです。
欲しい物もありますが、これはやはり日本まで一個送ってくれってな訳にはいきませんよね。

そう言えば、この間の協志さんのフィギュアのオークションも面白かったですね。
書こう書こうと思っている間に終わっちゃいましたが。
本当にオタクなお人ですねえ。


コメント(0) 

J-CLUB [J-Star]

4月に香港のJ-CLUBが閉店する事が、13日にブログにて発表されました…。
17日よりセールをするようです。
一度は是非行ってみたいと思っていましたが、行く事ができず残念!!
コメント(0) 

J-CLUB (喬傑立週邊商品專賣店)引っ越すそうです。 [J-Star]

J-Club - Yahoo! BLOG で発表になってます。
今まで「CHIC之堡2F,231-232號舖」だったのが、
今度は「chic之堡339號舖」になるそうです。
って、一個上の階にあがるってことですね。
香港に行く事があったら、是非立ち寄りたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

返ってきた「巨星音樂教室DVD」 [J-Star]

前にエラーだった4曲を確認しました。大丈夫でした!
他の曲が実はダメなんてことはないと思ってますが、
なにせ80曲もあるので、ぼちぼち見ていきたいと思います。

やはり声がでるのは良いな〜。(当たり前)


nice!(0)  コメント(0) 

DVDが返ってきました [J-Star]

無事返ってきましたが、今からちょっと旅立つので取り急ぎ。
DVDをPCが認識した時、ちゃんと「J-Star 1」「J-Star 2」と出ました。良い感じ。
「偷心Yes I Love You」の頭のみ見ました。OKでした。
では、旅に出ます。あせってます。


nice!(0)  コメント(6) 

DVDの交換 [J-Star]

本日、5大唱片さんより返事がきました。
交換してくれるそうなので、ちょっと安心しました。
近日中にちゃっちゃとやっつける予定です。
しかし、このような不良品がでるとちょっとがっくりしてしまいますね。


nice!(0)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。