So-net無料ブログ作成

J-STAR巨星音樂教室1、2集 Karaoke DVD  換貨告知 [J-Star]

昨日三立の掲示板に出てました。3月13日から交換開始だそうです。
ttp://forum.settv.com.tw/viewtopic.php?t=77523

warner music taiwanでは1日に交換する事が発表になってました。
ttp://www.warnermusic.com.tw/board/readtopic.asp?id=8376

早速、5大唱片にメールで問い合わせしましたが、一体どうなる事でしょうか。
幸いレシートは保存しているので、次に台湾に行った時に交換してもらうかな。
でも、5大唱片さんの通販部は台南なんです…。


nice!(0)  コメント(0) 

J-Star 六周年6驚喜 歌迷同樂會 [J-Star]

本日13時(日本時間では14時)からやってるんですねー。もう終わったかな。
参加メンバーを見てみると、183は黃玉榮さんだけのようですね。

幸運區間:01173 - 01205 - 01238
私は、ハズレでした。どなたか、もしやの当たりで泣いてませんか〜。


nice!(0)  コメント(0) 

J-Star 六周年6驚喜 歌迷同樂會 [J-Star]

巷では、F4来日で沸いているようですが(4500人とは…すごい)、
私は、毎日発表される数字にドキドキしてます。
皆様ドキドキしてますか?だって、J-Starとkaraokeご一緒企画ですよ…ね?
昨日まで、×××05だったので、まだまだ可能性ありだったのですが、今日でもうだめかも。
と、思っていたら、今日は預錄なので抽選なし。
明日、100と1000の位を同時発表なのですね。
「愛的奇蹟3」に入っていた66幸運卡 を握りしめて、じっと待ってます。
当たったらどうしよー。10日には全くもって行けませ〜ん。
ということで、当たったら死ぬほどくやしいので、はずれますように!!

ttp://www.k9ktv.com.tw/about.htm


nice!(0)  コメント(0) 

なんか色が…「巨星音樂教室」 [J-Star]

昨日初めて見た時から思っていたのですが、ちょっと色が冴えないんじゃないかな?
みなさんよくごぞんじのMVで見比べてみましょう。
もともとはVCDとDVDなので画像の大きさはかなり違いますが、
比較のために同じ大きさにしてます。
まず、今回のDVDの画面。
  
そして、VCDの画面。使用VCDはみなさま一番持っていると思われます
「C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD)」を使用いたしました。
  
いかがでしょうか?
なんかavex時代の奴の色が悪いような気がします。

まあだからといって全然価値が下がるとは私は思いませんけれども、
ちょっと気になるところではあります。

こうやって並べてみると、やっぱりDVDの方が画質がよいですね。
色はなんですけども…。


nice!(0)  コメント(10) 

「巨星音樂教室」到着! [J-Star]

春節にもかかわらず、チャンと仕事してくれてます。台湾の人ありがとう!
三立の掲示板とかに、声が出ないよ〜なんていう書き込みがあったりしたので、
取りあえずチェック。5566関係分のみ。
大丈夫でした〜。嬉しいです。
画質は、DVDだけどさすがに39曲とか41曲とか入っているだけあって、
もうあたりまえのようにVCDレベルです。その点だけちょっとがっかり。
(ちょい訂正:あっちこっちと見比べたら、多少VCDよりは綺麗でした。)
そして、サイン会のとき確保し忘れていた、6周年記念のお年玉袋が3つも入ってました。
ありがとう5大唱片さん!!

博客來さんとかリージョン3と書いてあるところもありますが、
リージョンALLですよ。全然普通に映ります。
安心してご購入くださいませ〜。

今まで売ってなかったMVがいくつか入手できてとっても幸せです!
まあ、贅沢をいえば、「新年快樂」はちがうバージョンが欲しかった。

どうやら不良品があるようなので、
まだ買ってない方はもうちょっと待った方がいいかもしれません。


nice!(0)  コメント(5) 

巨星音樂教室 [J-Star]

本日発売です。さきほど5大唱片さんで購入可能となりました!!
早速、第1集、第2集と購入。一個NT$428 でした。送料は2つでNT$180です。
春節なので、26日以降にならないと出荷して貰えないのですけどね。

追記:なんか出荷してくれているようです。ぎりぎり間に合ったのかな?


nice!(0)  コメント(3) 

ホントに20名いました。 [J-Star]




じっくり見て頂くと、20名いる事がわかると思います。
上:183の皆様 中:7朵花+太極2名 
下:左から太極1名とLALA1名 中:LALA3名 右:VJのJさんと協志と仁甫
183が同一画面に揃っているのはこれだけでした。
顔さんが協志の手で全然見えません。ので、違うお写真を…。


写真を選んでいたらちょっと疲れました。
明日はいよいよ映画の首映会。「著火」聴きたかったな。


nice!(0)  コメント(6) 

かえって来ました。 [J-Star]

朝5時過ぎにホテルを出て、22時ちょっと前に帰宅。
今回は節約旅行であったため、時間がかかりました。疲れた。
でも、すごく充実した旅ができました。楽しかったです。
歌も2曲聞けたし、サインも貰ったし、そして、運良く握手もできました!
なので、かなり放心中。思い出すたび魂が遠くに行きます。


台北では事務所21人中20名参加。(VJのVictorさんのみ不参加)
仁甫さんは初近だったのですが、すっごく可愛かったです。キラキラ仁甫は真実でした。
ずっこけてましたけど。始まる前まで時々雨が降ってたので濡れてたのです。
(追記:新聞の報道とか見てみると、舞台がへこんだようですね。危ないな。)
協志さんはいつも通りとっても男前で、ほんとに可愛い人です。
「愛的奇蹟3」は予想通りMVなしで残念。でも、5566の歌はすごくいい!!
そして、6周年本の中、J-Star棒球隊の来日の日が違ってます…。
君たち来たの6月27日じゃありませんから。これもちょっと残念。

今日は取り急ぎこれくらいで。それにしても台北寒すぎでした。


nice!(0)  コメント(7) 

楽しかった [J-Star]

台北と中壢と2ヶ所参加しました。
台北は事務所総動員。搖滾萬歲を歌いました。
ファンの皆様は写真を撮ったり忙しく、黄色のハンカチふりふりする暇なし。
ごめんなさい。私も気持ちほどしか振れませんでした。
その後、サイン会。
芸人さんは4~5人のチームに分かれ、サインをする人、握手をする人、CD売る人。
そうなのです、誰のサインがもらえるかは運しだい。

中壢では、芸人さんがぐっと減って、なんと協志と仁甫と孟哲の3人でした。
歌は5566の新曲紅紅青春敲啊敲でした。

ただ今けっこうな幸福感でほわほわしてます。
が、後5時間ほどで出発です。写真は明日にでも。
ではでは、台北で遊んでくれた方々ありがとうございました!
来て本当に良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 

愛的奇蹟3-搖滾萬歲發片記者會 [J-Star]

昨日の記者会の様子がいろいろとでております。もちろん風雲會にもでております。
ttp://apple.1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&loc=TP&showdate=20070207&Sec_ID=9&Art_ID=3238874
ttp://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/3718890.shtml
ttp://www.ettoday.com/2007/02/07/10845-2051994.htm
ttp://www.libertytimes.com.tw/2007/new/feb/7/today-show3.htm
ttp://www1.iwant-song.com/d-c0001/?sn=d-c0001_20070207_02
ttp://ent.sina.com.cn/y/p/2007-02-07/09541441621.html
ttp://ent.sina.com.cn/y/bn/2007-02-07/15046140.html
ttp://ent.tom.com/2007-02-07/000E/12065714.html

昨日の娯楽新聞でも流れました。いよいよ明後日発売ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。