So-net無料ブログ作成
検索選択

冬瓜茶 [グッズ関係]

今日は早く寝ましょ!って思って、お風呂に入る。出た後で、やらなくてはいけない事を思い出す。
喉が渇いたわ〜。と、冷蔵庫を覗くも、麦茶もアイスコーヒーもないじゃん。
そして、ついにこいつを飲む事を決意!!
まあ、東京に行くまでには飲んでおこうとはおもっていたのですけど。
一口目。甘い…。そして、何となく香ばしい。不思議な飲み物。でも、基本お茶です。
喬版大みたいに一気のみの予定だったんだけど、
これ、590mlという微妙な量で、一気はきつそうなのでやめました。
だれも褒めてくれる人いないし。
オフ会かなんかで一気したら盛り上がるだろうな、なんてちょっと思いました。
ありがとう台湾のあなたと東京のあなた。あなた達のおかげで冬瓜茶飲む事が出来て幸せ!!
空のボトルはもちろんコレクション!!


nice!(0)  コメント(2) 

生写真とかびっくりとか [グッズ関係]

久しぶりに生写真台湾のお店から買おうと思って、先月くらいから何回か注文しているのに、
なぜだかうまく注文できていないようで、返事が来ない。
コンサの生写がでてからと思っていたんだけど、
そのお店では出ないようなのでちょっとたまった分を発注したいのよ。
冬瓜茶とか堅持とかの奴。欲しいの。
私が買っている生写屋さんは、なぜか一度でうまく買えた試しがありません。
ようやく昨日の注文がうまくいったようで、本日処理メールが来ました。よかった!

でも、その内日本のショップで簡単に買えるようになるんだろうか…。
すでに183CLUBはでている所がありますよね。

そして本日のびっくりは、アジアンパラダイスマーケットさん!
おすすめ台湾ボーイズコーナーで、いつの間にか183CLUBコーナーが
ENERGYの上にできてました。5566はENERGYの下でこれは前からあります。
すごくびっくりしました。雑誌とかも充実。すごいな。


nice!(0)  コメント(0) 

「5566Q版手機吊飾」が届く [グッズ関係]

なんかこういうどうでもいいような品は早く届くような気がする。
あんまり待ってないからそんな気がするのかなあ。
ということで、届きました。「5566Q版手機吊飾」
なるほど似ているような似てないような微妙な似顔絵だな。
私は、携帯電話にはじゃらじゃらとパチもんストラップを付けているのですが、
今回初公式来日ですので、公式グッズに改めます。
これと、宇橋ストラップ。どちらも似てない似顔絵入りだ!!
 


nice!(0)  コメント(2) 

「5566Q版手機吊飾」 [グッズ関係]

無事発注できました。一個150NT$。
ついでに周傳雄さんの新しいCDも頼んでみる。なんとなくお世話になった気がするので買う。 
5566の歌のなかで、周傳雄さんが作った歌好き。まあみんなそうだろうけどね。なので買う。

ところでウォッチ中の56サイン入りCDはまだ売れてませんけど、
チャイセンさんのTOPページをじっくりとみて驚愕しました。
(いつもはさっさと56バナーをパチっとします。)
右側に今週のランキングが出ているんですけど、本当にびっくりしました。
こんな事が起こっていようとは…。
今日もどこかで「2st」「3st」で爆笑している人がいる…はず!


nice!(0)  コメント(2) 

玻璃之涙 [グッズ関係]

いや〜探してた物が手に入るって嬉しい事ですねえ。「玻璃之涙」ほしかったんですよ。
やっと海外に送ってくれる所を見つけて、それがなんだ最初に探せよなって自分で可笑しくなるような所にあったのです。
だけど、ここから我が家にやってくるまでになかなか長い道のりでした。
カード決済してるのに、振り込みまだか?みたいなメールはくるし、
送ってくれたかとおもったら、届かなくて、なぜだか宛先がはがれて台湾に舞い戻っていたりして、そうしてようやくやってきました。
たかだか1500円くらいのおもちゃの様なものだけど、嬉しいな〜。
中に入っているのはガラスではなくて、水晶でした。


nice!(0)  コメント(2) 

yesasiaさんにグッズが… 2 [グッズ関係]

増えてます。
5566 Long Time No see Tissue Box Holder
中国語だと「好久不見 珍藏面紙盒」
欲しかったんですけど、日本に送ってくれる所がなくて、そして台湾でも見つけられなくて探しておりました。さっそく注文しました。うれしいなあ。これも183CLUB香港で大人気のおかげかしら。


nice!(0)  コメント(0) 

びっくり [グッズ関係]

母親節のアクセサリーパンフがチャイセンで売ってます。メルマガで知りました。
一部限りとのことです。が、何がびっくりって値段よ。値段。3200円ですもの。Aさん本当にありがとう。
プレミアコーナーにあります。


nice!(0)  コメント(2) 

yesasiaさんにグッズが… [グッズ関係]

最近5566物というか、J-Starものが充実しつつあるyesasiaさんですが、今日からグッズが買えるようになってました。
5566パチパチと功課表と5枚組の「5566 L型夾」。
でも183キーホルダーは買えるけど、5566キーホルダーは買えません。
これは183CLUBの人気が高いからなのか、5566キーホルダーが売り切れているのかは不明…。


nice!(0)  コメント(4) 

「頻率」をついに入手 [グッズ関係]

西門町にて「沒有」「沒有」「沒有」…(脳内エコーかけて読んでください。)
の、むなしい響きを聞いてから3週間。私、ついにと言うかようやっとというか、協志ペンダントをこの手でつかむ事ができました。
嬉しいです。しかし、よく見たら左右が逆じゃありませんか。抜いて入れ直そうにも、抜けません!!

しかも、カタログも入れてねってメールしたのに、入ってませんし…。超ショック!!そしてなんでか、真珠のネックレスが入ってました。(まあ模造品だとは思うけど。)意味が分かりませんが、サービスなのかな?理解不能の中華ワールド…。奥深い。
 
まあ、いいや。取りあえず嬉しいな。
蛇足ですが、2900元はペンダントトップのみのお値段。チェーンは別料金でした。

追記:Juice ArtのHPよ〜っく見たら、贈送精美水晶珍珠項鍊 となってました。これだったのね。
しかも、市価2800元だそうです。本当かなあ。


nice!(0)  コメント(2) 

買ってきた物 [グッズ関係]

サイン会レポが終わり、一体何書いたらいいのか悩む。ネタなし。
まあ取りあえず、台湾で入手した物を書いておこう。「堅持」サイン会前日 (5月5日)に、MVP情人の小説本とか、アクセカタログとかちょっと書いたけど、その他にいくつかあります。
まず、5566キーホルダー。Aさんが買い占めた中から、一つ頂きました。ありがとう!

「格鬥天王」のリストバンドは、欲しい欲しいと思っていた宇橋携帯ストラップセット通販で売っていたのに、あまりにいらん物だったので購入を躊躇しておりましたが、ひょんな事から今回購入いたしました。「堅持」サイン会前日 (5月5日)コメント
買ってみたらあら不思議。案外良い感じですよ。時間も台湾時間にあっておりました。
後はね、こんな感じの「格鬥天王」のポスター。丸まりすぎてて、写真にとれなかった。で、これはOSTのブックレットからスキャンしてみました。この絵柄で人物がもっと大きめな感じ。
それと「堅持」のポスター。これは桃園でもらったんだけど、紙質がしわになりやすい上に、細長いため、丸めてもふよふよ。しかも焦りに焦った桃園での確保であったため、すごい事しわしわです。ちょっと悲しいけど、それもまた旅の思い出…。

今回はこれくらい。雑誌は「堅持」販促月間だったためか、PlayもFansも協志が表紙だったのでもちろん買ってきました。それとJ☆Starの4月号。最後に忘れちゃならない「堅持」も買いました。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。