So-net無料ブログ作成

新譜発売!おめでとうございます。 [孫協志]

ついに発売日です。私の元にも発送しましたメールが来ました。
まあ、物が届くのは来週の半ばくらいなのかな。

一体何年まったことでしょうか。長かった。
今日は朝から5566の歌を聞きながら過ごしてます。

早く来ないかしら。すでに入手して聞くことができている方々がウラヤマシイです。
コメント(2) 

簽唱會と演唱會の予定 [孫協志]

簽唱會と演唱會が出ておりましたね。
行きたい…のですが、6月はいろいろと忙しくて行けそうもありません。泣き!

6/15簽唱會
14:00中壢SOGO
17:30台中新時代

6/16簽唱會
14:00台南南方公園
17:00高雄夢時代

6/28演唱會
20:00台北西門町紅樓河岸留言
コメント(2) 

「要了我的命」MV [孫協志]

孫協志 TONY SUN -要了我的命【FDS官方高清HD完整版MV】がアップされました。
http://youtu.be/bXepL41zbjI

いや〜、素敵。
あ−、こりゃあかん。胸がキュンとして泣けてきた。
「私ってこの人の歌が好きなんだな」となにを今更な状況に陥っております。
コメント(0) 

博客來 [孫協志]

こちらも貼っておきます。
http://www.books.com.tw/exep/cdfile.php?item=0020171577

予約はまだのようですね。
ここも長らく利用してないなあ。去年の「気楽×東京」が最後のようです。
以前は五大唱片と博客來とどっちが安いかななどと見比べて買ってました。
新譜はランキングの関係があるから五大で買おうとか思ってたな。

なんて、近頃毎日がこんな感じで思い出が蘇る日々です。
コメント(0) 

Warner Music Taiwan [孫協志]

Warner Music Taiwanのページも取りあえず貼っておこうと思います。

http://www.warnermusic.com.tw/store/item/3320

ここ見て気付いたね。林俊傑のCDを100天から買ってないじゃないですか。
ついつい「因你而在」を買ってしまいました。iTunes Storeにて。
便利な世の中になりましたね。もう聞けてますよ。

台湾に行ったら買ってこようと思って買ってないものばかりです。
3年も行ってないんだなとしみじみです。
コメント(0) 

予約開始 [孫協志]

五大唱片にて、予約が開始になりました。368NT$+送料120NT$です。
合計488NT$ 今日の相場で1680円くらいでしょうか。
取りあえず一枚予約しました。
http://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=434425679267

なんか久しぶりに五大唱片を利用した気がします。
前回の利用はなんと2011年の10月、
驚嘆號-CD+DVD精裝版(10/26開始預購) 周杰倫 でございました。
その後は、周杰倫のCDはAmazonで買ったりしてましたが、
以前のようにいろいろと買う事もなく、台湾の音楽にとんと疎くなっている今日この頃です。
コメント(2) 

「不死鳥 Phoenix」のMV [孫協志]

youtube に【FDS官方高清HD完整版MV】がアップされてます。
http://youtu.be/UD1Ov7f6pq0

本当に野球が好きなんですね。と、書かずにはおられません。

第2弾の「要了我的命」とかも、早く聴いてみたいです。
抒情搖滾情歌だそうなので、非常に楽しみにしております。
コメント(4) 

「不死鳥」 [孫協志]

不死鳥…といえば、美空ひばり…ハリー・ポッター…手塚治虫の火の鳥…など思い浮かべました。

今日からHit FMで流れているのね。
Youtubeにアップして下さった方がおられるので、聴いてみました。
最初…ん?よくわからん。
2度目…なんか良いかも。
3度目…あ−、歌ってるよ〜。泣き。
4度目…聞き惚れ
「喝采」から早5年以上。お待ちしておりました。
そしてMVは20日からとか。

IMG_1968.jpgのんびりと過ごしてきたこの2年半以上の時間の中で、協志さんが2冊本を出しました。その度にサイン会もありました。そして、私は2度とも行けませんでした。でも、お友達が参加してくれたので、どちらもサイン入りの本を手に入れることができました。写真も送ってもらい、「使って良いよ」と言ってもらっていたのにブログを更新できなくて申し訳なく思ってました。今更感は非常に大きいのですが、少しでもアップしていけたらと思ってます。
コメント(2) 

5月31日 [孫協志]

なんと、2年半以上放置しておりました。
久しぶりすぎて、ブログの記事ってどうやって書くんだっけ??な状態の私です。
その間、特になにかあった訳ではないのです。なんとなくが2年半以上…。

しかし本日、再びブログの更新をしようと思い立ちました。
なぜかと言えば、5月31日に待ちに待った新譜がでると言うではありませんか!

「気楽×東京 孫協志の東京小旅行」の本が出た時も、「永志不瑜」が出た時も、
なにより、ご結婚された時(遅ればせながらおめでとうございます。)も、
更新しよう、しようと思いつつ気がつけば日々が過ぎて行き…。

だけども、今回は書かずにはおられない!!
取りあえずリンクを貼っておこうと思います。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_68f14a32010160ps.html

それでは、ぼちぼちと再開します。

コメント(2) 

華流,netにインタビューが! [孫協志]

今年の夏は暑かったですね。随分間が開いてしまいました。
ドラマのDVDは無事お盆前に届き、ちょこちょこと見ています。

さて、華流,netさんに協志さんのインタビューが出ています。
6月の出版会見の時のインタビューです。
ビデオメッセージもあり、サイン入りの本のプレゼントありです。(締め切り9/30)

サイン会から既に2ヶ月以上経っちゃったけど、思い出しつつなにか書かなくてはと、
思い直している今日この頃。
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。