So-net無料ブログ作成

聊齋 III [ドラマ]

いや〜、仕事が忙しくすっかりほったらかしになっておりました。
友に、サイン会レポはあれで終わりと思っていたと言われました…。
既に3週間以上過ぎてますね。今週中にはなんとか…と思ってます。

そうこうしている間に、ドラマが始まってしまいました。
「聊齋 III」これの「公孫九娘」に出演しているのよね。
などと、思っていたら、すでにDVDが発売になっていて驚きました。
7月23日に内地では、発売になってました。
yesasiaさんでも、Amazon.cnでも、売ってます。
あと、クイックチャイナさんとかでも扱っています。

私は、Amazon.cnで注文しましたが、普通便にしちゃったので、
到着予定は8月20日あたりのようです。(遅!)
NTSC方式、リージョンはオール、字幕はもちろん簡体字。(yesasiaより)

届くのが楽しみです。
コメント(2) 

会場です。 [レポとか旅の話とか]

全体W.jpg店内W.jpg小出しですみません。一枚目は会場を設営しているところです。2枚目はサイン会真っ最中、協志さんはこの奥でサインをしています。雰囲気伝わりますでしょうか?
コメント(2) 

「我愛★華流スター」にインタビューが載ってます。 [孫協志]

「我愛★華流スター」という携帯サイトに
協志さんのインタビューが載っていると教えてもらいました。
写真あり、動画あり、インタビューも充実。
さらに、プレゼントもありです。月額315円の利用料金がかかります。
なかなか、日本では関連記事を読むことができないので、とても嬉しいです。

アクセス方法
* iモード
i Menu⇒メニューリスト⇒芸能/グラビア/お笑い⇒海外芸能⇒我愛★華流スター
* EZweb
トップメニュー⇒カテゴリで探す⇒エンターテインメント⇒音楽・映画・芸能⇒海外芸能⇒我愛★華流スター
* Yahoo!ケータイ
メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒韓流・海外芸能⇒我愛★華流スター

仁甫さんのインタビューもあります。
コメント(6) 

喬版大とくつちゃんと協志 [レポとか旅の話とか]

喬版大w.jpg協志&喬版大w.jpgくつちゃんW-.jpg





今日も仕事が忙しかった。無秩序に並べていることをお許し下さい。
最後にいつもの協志さんのポーズで和んでください。明日もがんばりましょう〜。
サイン会2.jpg
コメント(6) 

サインとポスターと仁甫さん [レポとか旅の話とか]

サインw.jpgポスターw.jpg協志と仁甫w.jpg




サインは本の表紙に書いてくれました。おまけのポスターはこんな奴です。そして仁甫さん。
サインは今までで一番きれいかも。ちょっと嬉しい私。
今日はこれくらいで…。
コメント(6) 

占いを訳していました。 [レポとか旅の話とか]

「志遊・自在」の126ページに出ている占いを拡大コピーして、その場で中国語に訳したようです。赤ペンの部分を書き込んだみたい。取り急ぎお土産動画。
コメント(0) 

「志遊・自在-孫協志東京自慢之旅」サイン会 1 [レポとか旅の話とか]

東京サイン会.jpg先程帰宅。取り急ぎ一枚のみUP。
会場は書店内なので、予想はしてましたが、想像以上に狭い!前が見えません!
詳細は追ってボチボチ。
といっても、あんまり書くことがないかな?歌とかもちろんなし。
日本語は私としゃべりました。ちょっとだけ。
とても緊張してたので、言葉に詰まってしまい、私の日本語の方が怪しいかったかも。
今回は、手助けをしてくれるお友達が来てくれたので、なんとか写真&動画撮れました。
そうでなければ、人の頭だけの画像ですみませんになってました。ありがとう、お友達。
そうそう、サイン会を待っている時、いきなりキラキラしいオーラ全開で仁甫さん登場〜。
眩しかったです。
コメント(2) 

華流.netで紹介されました。 [孫協志]

華流.netで「志遊・自在-孫協志東京自慢之旅」が紹介されました。
「トニー・スン、台湾で出版記念サイン会を開催!」というタイトルで、
サイン会の日程もばっちりです。

そうか、日本人大歓迎なのか!
コメント(8) 

「志遊・自在-孫協志東京自慢之旅」 [孫協志]

台湾に行っていたお友達にお願いしていた「志遊・自在-孫協志東京自慢之旅」が届きました。
なかなか立派な指さし日本語本もついて、大変お買い得〜。
さらに、協志本人吹き込みによるCD−ROM付きです。
しかし、これが8センチのやつでして、スロットイン方式のimacでは読み込めない!!
早く聞きたいのにと、少々イラっとなりながら、
ポータブルDVDドライブを出してきて読み込み終了。
協志さんの日本語てんこもりです。相変わらずの「ありがと」が良い感じです。

昨日アジアンパラダイスさんでも紹介されてました。
野球大会はすでに4年前になるんですよね。

サービスショット有りのお写真の数々もこれからじっくりと眺めます。
コメント(3) 

吳宗憲新節目「綜藝大國民」開張の動画 [バラエティ]

「綜藝大國民」の動画がudnに上がってました。

面白そうな気配濃厚。日本でも見られたら良いのになー。
久々のバラエティなんで、楽しみです。
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。